ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ ちうちゃんですコメ返でごさい

ちうちゃんですコメ返でごさい

 

 

 

 

 

 

 

お米が炊けました〜〜わっしょい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんごくん:sparkles:

 

 

にゃごにゃごしゅる〜〜っ!!

 

みんなLIVEほんとたのしそうだし

集合チェキがいつもありえん

たのしそうなのがおもしろい( ◜ω◝ )

 

なによりけんごくんがとっても楽しそうで

ぼくたちはうれしいよっ(っ`•ω•´c):sparkles::sparkles::sparkles:

 

こちらこそとっても

ありがとうだよ〜〜〜〜:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうじさん:sparkles:

 

 

正常な判断ができるのは

しょうじさんだけのようだ…

 

パパみ( ´•̥ω•̥` ):pray_tone1::sparkles:

 

たゆゆとのユニットなににしよかな〜?

たゆちゃんとちう踊り方ぜんぜん

違うから合わせられるかな〜?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とーくん:sparkles:

 

 

あっ!!とーくんですよねっ?!!

なんでやねん星の!!

ちうが言うことにいちいち笑ってくれた

とーくんですよねっ??!:v::v::v:

大阪かえっちゃたのかなー??

ご入国ありがとにゃんでした:heartbeat::sparkles:

またひみつきち遊びに来てにゃんね〜◎

 

 

 

 

 

 

キウイくん:sparkles:

 

 

キウイくんもなかなかの

ぴーすふるはーとの持ち主ですな:relieved::heartbeat:

 

バレンタインまでに食べ尽くさないと

チョコレートもらえないよっ!!

がんばってっ(っ`•ω•´c)ふれー

 

 

 

 

 

 

まさむね:sparkles:

 

 

おはりゃんぴ:v:( ◜ω◝ ):v:おひさし

りょうかいにゃん〜◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみにゃん:sparkles:

 

 

なぜViViさまと呼ばれているのか

ずぅとなぞだったのだが( ◜ω◝ )何故

おちえてくりぇ

 

豆まきしてない〜〜!!

言うこと聞けるちうちゃんいい子〜〜!!

よちよち〜〜〜〜( ◜ω◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

ゆーしすくん:sparkles:

 

 

お気づきだろう、ブログタイトルに

意味などないことを……(ゴゴゴ………っ

 

減量がんばってね:sob::sob::sob::crocodile:

プロテインもお布団に入りたいかも◎

 

 

 

 

 

 

せきねっち4:sparkles:

 

 

 

おひさーっ!!(っ`•ω•´c)

かわいい?ちうちゃんかわいい?

えっ?QSCSライブ来てくれるって??

うれぴみ:yum::yum::yum::two_hearts:がんばるねっ◎

 

 

 

 

 

 

 

ひーくん:sparkles:

 

 

おつりゃんぴ〜〜( ◜ω◝ )

ちうちゃんにかまえ〜〜:cat::cat::cat:

 

 

 

 

 

 

 

 

君ちゃん:sparkles:

 

 

 

タペはやく届くといいねっ

ちうちゃんもたのしみだわ:relieved::pray_tone1::two_hearts:

 

QSCSライブ来てくれるの〜〜?!!

やった〜(っ`•ω•´c):sparkles::sparkles::sparkles:

たのしみが増えたぜ〜〜:v::v::v:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントたくさんありがとね〜〜:cat::v:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅん

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 152

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!