ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ ほんとうはあなたの方が 弱いってこと

ほんとうはあなたの方が 弱いってこと









おはりゃんぴ( :v:'ω'):v:












ひみつきちおさの

新人ちゃん紹介のコーナー!ぱちぱち

















りたちゃんだよ!





まだまだ緊張してるから

みんなたくさんお話しして

仲良くなってほしいだよ。゚(゚´ω`゚)゚。




とっても美人さんで

ひみつきちには珍しい

萌え萌えの癒やし系です(突然の自虐












ててちゃんだよ:raised_hand:





この子は卍





きなこちゃんのにおいする








まだ会ってない子もいるから

はやく会いたいな〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts::two_hearts::two_hearts:







新しい子たくさんきてくれて

わくわくしてますん〜〜〜〜〜◎














きょうもひみつきちで待ち合わせねっ、!
























めちゃくちゃ盛れる日があったから見て:face_with_hand_over_mouth:


















ちゅん








@chiu__md







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!