ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ きみとおなじものがたべたい

きみとおなじものがたべたい








おはりゃんぴ:panda_face::blue_heart:













GWがおわって永い眠りについておりました:dog::balloon:











ほんとはね、下界のたのしいとこにでも

行こうかなって思ってたんだけど、






きづいたらなうっ!!ー!、!◎◎◎






じかんは待ってくれないね





全力で追いかけなきゃっ、、!!!( ^∀^)






















ひなちゃんのあたらしいサングラス:dark_sunglasses:


視力マサイ族並みになれるらしいよ◎















最近ずっとツインテールだったけど

きょうはおろしてる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)から見に来て♡





















そして…!!!!!















なしイムニダが卒業にあたりまして



ひみつきちに帰ってきますっ…!!!!!



なしてぁんのブログ
















気分はこんな感じ!



ジェットコースター( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)わち









ちう、なしてぁんとお給仕するの

はじめてだっ!(⌒▽⌒)わーいわーい









そんなこんなだから!



ひみつきち集合ね!!!!















ちゅん









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!