ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ たりないたりないものたんない

たりないたりないものたんない








やっぴ〜( ◜ω◝ )














このあいだ、みんなでおべんきょう会

してきただおっ!、










だおだりーみん











盛れてるだおお(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)









本店の美少女たちだよ、いいだろう、、!











日本語もままならないちうちゃんだけど

えいごとかべんきょうしてきたよ( ◜ω◝ )













宇宙征服がぼくの夢だからね( ◜ω◝ )







宇宙中の人々をハピネスにするのだ( ◜ω◝ )

































期間限定の宝石ゼリーポンチ:gem::two_hearts::sparkles:


もうはじまってるよ〜◎










さわやか〜




キラキラ〜





見た目も味もとてもよきなのでぜひにねっ、◎!
























かみがのびてる〜〜〜











ちゅん






@chiu__md



いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!