ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

たぴたぴ









やっぴ〜( ◜ω◝ )



















ひみつきちラストの日のこと!
















突然の発表だったのにたくさんの

サプライズありがとうございました:cry:





























うたねちゃん、きらちゃん

たくさんプレート描いてくれてありがとう:blush:










外神田でもがんばるよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:












ひみつきちをお助けするために来たけど


ちう自身が成長させてもらう部分が多かったな、、










支えてくれたご主人さま、お嬢さま


いっしょにがんばってくれたキャストのみんな



本当に本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。












ひみつきちでのお給仕とってもたのしくて


刺激的な毎日でした!!









これからもいっしょに

めいどりーみんを盛り上げていこうね!















ちゅん










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!