ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ ずっと見上げてた空はそっと

ずっと見上げてた空はそっと











みんなーーーーーーーっ!!!!

























ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
















じつは発表の日いつかしらなくて







とつぜんご主人さまに結果見た…??


って聞かれて、








ぜんぜん心の準備できてなくて、













ありがとう、ありがとう、

ほんとにありがとう、以外の言葉がでなくて









みんなのちうひなちゃんねるにかける

想いとか、力とか、もう全部、








本当に感激しました。


















ほんとうにありがとうごさいます…!!












速攻でひなこからでんわかかってきて笑ったw









アキバでいちばんのなおんは泣いてましたよ。、









また、ヘラヘラすなっ!って、

父兄の皆さまにおこられないように





ダンスの練習しようね( ◜ω◝ )







へぶんずの舞台で堂々とおどろうね。







ひなこをまたへぶんずのステージに

立たせることができてほんとうにうれしい。






ちうひなちゃんねるを応援してくれている

すべてのご主人さまお嬢さまに感謝ですっ!















7/15はへぶんずで会おうなっ!









ちうひなちゃんねるの勇姿をしかと

目に焼き付けてねっ( ◜ω◝ )!

















ほんとうにありがとう


















ちゅん











いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!