ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ この気持ちの名前を教えて

この気持ちの名前を教えて










やっぴ〜( ◜ω◝ )














まいにちあちいね〜









とけちゃうらよ〜〜〜〜




















ちうちゃんはこのあいだ

はじめて浅草に行ったよ:taxi:◎!










浅草寺と花やしきに行って

500万歩ぐらい歩いた気がする( ◜ω◝ )












疲れ果ててねてしまったちうちゃん







を、紹介するゆうくん。











たくさんお写真撮った〜〜〜( ◜ω◝ )











写真集とかタペとか

たのしみにしててね〜〜!













浅草で見つけたもので

いちばんのお気に入りは風鈴:wind_chime::sparkles:








いっぱいかわいいのがあって迷ったけど

1つお持ち帰りしまちた♡







どれか当ててみて〜( ◜ω◝ )


















夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむ外神田一丁目店です!


今年も夏がやってきました!:sunny:

いっちょめ浴衣祭り開催の季節です!:heart:


:yellow_heart:--------------------------------------------------------:yellow_heart:


:heart:君と過ごす夏の思い出:heart:いっちょめ浴衣祭り2018:heart:

日時:7月27日(金)11:30~5:00

:yellow_heart:--------------------------------------------------------:yellow_heart:




当日は、限定わがままセット、

ラムネ瓶や楽しいゲームもあるにゃん♪

甚兵衛or浴衣を持参・着用頂いたご主人様には、

メイドちゃんからステキなプレゼント:sparkles:があるよ~

お祭り気分で遊びに来てねッッ





いっちょめあいどりーみんの

ゆぅゆぅちゃんお給仕2周年のお祝いも待ってます:sparkles:




たくさんのご主人様お嬢様のお帰りを

お待ちしております!




:yellow_heart:ちーむいっちょめ一同:yellow_heart:










ちゅん









:star2:ちうちゃんのちゅいったー:star2:


@chiu__md








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!