ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

乙女は夢に向かって








おはりゃんぴ〜( ◜ω◝ )









QSCSからの重大発表っっ!!!!
















わーーーーーいっ!







えらいこったーーーーーあっっ!!!











ひなこがQSCSに返り咲きました。゚(゚´ω`゚)゚。






有言実行。゚(゚´ω`゚)゚。





ほんとにかっこいいよ。゚(゚´ω`゚)゚。








自分のことのようにほんとに嬉しかった!








ひみつきちで楽しいこともつらいことも

いっしょにがんばってきた仲間が

認められたのがすごくすごくうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。








いつかQSCSライブで

またいっしょにお給仕できる日が

楽しみだな〜〜〜〜〜〜卍( ◜ω◝ )卍












新メンバーになったQSCSは

これからも、もっともっと、!


めいどりーみんを盛り上げていくので

応援よろしくお願いしますっ!!










ちゅん






:star2:ちうちゃんのついったー:star2:

@chiu__md


:star2:ひなこちゃんのついったー:star2:

@hinako_md

P.S 新メンバーのTwitterできるの楽しみだな







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!