ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 訳などなくて一人占めしたくて

訳などなくて一人占めしたくて






やっぴ〜( ◜ω◝ )






この間SHIBUYAで

とある撮影をしてきたよ〜:champagne::sparkles:








はじめてSHIBUYAのめいどりーみんに

おじゃまさせていただきました◎





萌え萌えピコピコでかわゆゆでした:space_invader::two_hearts:








どりすちゃんといっしょでちた(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)きゃわ








なんの撮影かはまだ内緒っぴだから


オンエアをお楽しみに〜っ(☻-☻)うふふ















きょうはぽっきーちゃんとめるちゃんが

お給仕100回記念日らしいよ〜:confetti_ball::tada::two_hearts::sparkles:ぱちぱち







ぽきちゃんはありえんレアキャラだから



今日を逃したらお祝いの

チャンスなくなっちゃうよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。




ぜったいきてねっ。゚(゚´ω`゚)゚。





















ちゅん









いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!