ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ きみがいないとはじまらない

きみがいないとはじまらない







おはりゃんぴでござる〜( ◜ω◝ )













あたらしい元号は ぼくです。







おれの時代だ、、、!








いちにちおくれのえいぷりるふーるだよ








本当の新年号はこちら:woman_tipping_hand:


カウントダウンパーティーします:partying_face::partying_face::partying_face:










ちうちゃんって意外と体張り芸人なんですね

ってよくゆわれます。・°°・(>_<)・°°・。







どんなぼくも愛して。・°°・(>_<)・°°・。











さいきん色んな所でちうちゃんの

目撃情報があるみたいですが



もっと増えるかもですよよよ( ◜ω◝ )うふふ










4がつもよろしくねっ☆!










ちゅん


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!