ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ すべての意味があなたになるように

すべての意味があなたになるように








ちうちゃん3周年のお知らせだよ〜













ご主人様お嬢様こんにちは(*´∇`*)




6月6日にちうちゃんが夢の国3周年を迎えますっ!

ぱちぱち〜〜✨✨✨




いつもいい子にがんばってるちうちゃんを

いい子いい子してあげようっ!(=´∀`)人(´∀`=)ばぶ





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


開催日:6月28日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:大正ロマン


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





☆当日物販☆


♡ブロマイド…400円

♡デコチェキ…2500円



♡当たり付きレアチェキくじ…1回600円

(((豪華ラストワン賞ありっ!!)))



♡各キャスト数量限定!!♡

いっちょめお楽しみ袋…6500円

(豪華内容はおたのしみ♡)






☆予約物販☆



♡チェキ帳…3900円


♡ブロマイド帳…3500円


♡Tシャツ(イケてるちうちゃんプリント)…5500円



♡しゅきしゅき星人set…15000円

・通常タペストリー

・Tシャツ

・アクリルバッチ

・メッセージカード


♡やぴやぴ惑星set…6000円

・マフラータオル

・缶バッチ2種類

・お絵かきバインダー

・ちうちゃんオリジナルコースター






☆予約特典☆


通常タペストリー、転写ケーキ7号、花束、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①


王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号&9号…①②


神様タペストリー、スタンドフラワー、神様シャンパン、ティアラシャンパン…①②③④



①サイン券②動画撮影券③手紙④私物





さらにっ!!


イベント当日にダンフェスユニットLIVEを

ご注文でメンバーのブロマイドプレゼント







ご主人様、お嬢様のご入国まってるにゃん!



締め切りは6月14日まで〆



お問い合わせはこちら‍

めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974







あれ、?


締め切り間近だね、、??








さんぷるがぞうだよ。





ふうせんとおはなのキラキラがいいだね|*´-`)じー



なにもなかったらかなしいだね|;Д;`)うわーん






ちうちゃんの3周年お祝いしてくれるととっても嬉しいです!まってるだおーーー!!!









イケてるてぃーしゃつのデザインをねりねりしてるだお!全身とあっぷどっちがみんな好きかね:thinking:?参考までにおしえてちょ!











ちゅん







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!