ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ どうせきえてしまういのちなら

どうせきえてしまういのちなら





ちうちゃん3周年イベント

ありがとうございました〜:sparkles::sparkles::sparkles::congratulations:








お花もケーキもとっても嬉しいです〜〜〜






















プレートばたばたしていて撮り損ねたものもあるかもだけど、気持ちはすべて受け取りました:relieved::relieved::relieved::two_hearts:





























ちうちゃんのイケてるTシャツあと1枚

あるとかないとか、、っ??






朝からたくさんの人が集まってくれて

どうもありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:




みんなたのしそうにしていて

ちうちゃんもうれしいでした( ◜ω◝ )




30周年までがんびるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜















新人のねるちゃんだよ〜





ばぶばぶ、


えいごがしゃべれるよ、すごいね、、






きのう噂のキュアブリッコムのれみちゃんとお給仕一緒だったのだけど、お写真撮り忘れたよ:sob::sob::sob:



また会えるような気がするからいいか:relieved::relieved::relieved:

つぎは写真とるぞ:relieved::relieved::relieved:
















すし











ちゅん



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!