ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

大尻凡尻










【おしらせ】












ゆう店長が外神田に戻ってきました:dog2:おかえり





ゆう店長はひみつきちの副店長と兼任となります。







外神田とひみつきちのみんなは


ゆうくん㌠となります。







つまり、ちうちゃんもひみつきちのリーダーとして

兼任でお給仕することとなりました◎






ちうひなちゃんねる復活だね






ひみつきちもいっちょめも

もっともっともーーーっと盛り上げて







最高のお店にして




ちうも店長になりたいです。








きっとひとりじゃ到底無理だけど


ゆうくん㌠ならだいじょびだよね、





あ、ご主人様たちもゆうくん㌠ですよ。








いつか、ちうちゃん㌠の帝国築きます。






いまはゆうくん㌠でがまんしてやるか、、:relieved:







国王になってやる、







引き継ぎ応援よろしくお願いします。











いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!