ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

ねむ

ぜんぶぼくのもの

 

 

 

 

 

おはりゃんぴ( :v:'ω'):v:

 

 

 

 

 

 

ひなこちゃんと下界であそんだ〜

 

 

 

 

 

 

ふぉとじぇにっく ふぉとじぇにっく

 

 

 

 

 

 

 

たのしい出来事がたくさん発生したけど

 

動画のせれないのがざんねん:relieved:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せかんどに来て1週間くらいたったけど

 

 

せかんどのメイドちゃんも

ご主人さま、お嬢さまも

 

 

みんなみんなぼくをあたたかく受け入れてくれてうれしみが深すぎるぜ…( ◜ω◝ )ありがとう

 

 

 

 

 

もっとみんなと仲良くなりたいな:upside_down::balloon:

 

 

 

 

 

せかんどのみんなとの写メが全然なくてかなしみだよ:sob::sob::sob:こんどいっしょに撮ろう…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージ好き

 

 

 

 

 

 

 

ちゅん

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならかわいい制服が評判のめいどりーみん♪

東京都内(秋葉原・池袋・新宿・渋谷)・名古屋(上前津・栄)・大阪(難波・日本橋)・福岡(小倉)募集中♪

いいね 10020

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!