ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

さあ 君が pick me up





おはりゃんぴ☆っ!、






少し遅めの冬休みをもらっていました

ちうちゃんです:dog2:





みんな久しぶり〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ばかでか絵文字おもろくて連投しちゃう:zany_face::zany_face::zany_face::zany_face::zany_face::zany_face::zany_face::zany_face:






お休み中は自炊をはじめたりUFOキャッチャーに大金をつぎ込んだり銭湯でボディーソープとシャンプーを永遠と間違えてたり念願のお笑いライブを観に行ったり今が何日か分からないくらい寝たり炭酸水をたくさん飲んだりと充実した日々を送っておりました◎






みんなに最高のパフォーマンスをお届けできる様に

お休みいただいたので、パワー満タンでござるよ:kissing_heart:




そんな今人気沸騰中の若手お笑い芸人ちゃるちゃるの

相方しゃるちゃんの1周年&バレンタインイベントが

いよいよ明日に迫ってきました〜:heart_exclamation:うぴよ〜





1年間いろいろあったけどまだまだ

しゃるちゃんと思い出作りたいな〜




1年間がんばったしゃるちゃんを

いい子いい子してほしいんだよ〜〜〜〜〜




天真爛漫でちょっと抜けてる子と思われがちだけど、

しゃるちゃんなりにすごく考えてる子なんだよ



考え込みすぎて空回っちゃうこともあるけど:yum:







2/9は世界で一番のお姫様にしてあげたいな:blush:




:gift_heart:イベント詳細はこちらをポチ:gift_heart:









てか普通にみんなエプロン姿ってエグくない?





わたし好きな子のエプロン姿

この眼(まなこ)に写し込んだら失神しちゃう:wink:






ちう×しゃる=ちゃる




みたいな、ユニット名を考えるのにハマってるの!

かわいいよね:heartpulse:


いいのがあればみんなにコメントしてほしいよ〜






これ蝶々のネックレス








んじゃ、いちょめでまってる〜







いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!