ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
happyへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
少し早いけど❗️
誕生日おめでとう^o^
でも。まさか、口頭でらてさんから重大発表を聞かされるとは思わなかったなぁ(汗)
自分の中ではぽっかり穴が開いた感じだったけどね❗️
来週に行ける様はするね。

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
お散歩中に遭遇したしね❗️
明日はまろ様の誕生日だったけど。来月はらてさんの誕生日になるし、その時はらてさん用のプレートを入れられるのが楽しみだけど^o^

くろむ

らてちゃん!!初コメント

くろむです!らてちゃーん!!初コメントしてみました!超大吉よかったですね!!
ブログ更新まってます(=゚ω゚)ノわくわく

みつにゃん

ゴメンなさい…

明日、入国出来なくなってしまったです…
今日、前倒ししました!

かっちゃん

お疲れ様^o^

昨日は駅前店と合同だったけど。会えて、良かったよ(^o^)/
らてさん………………。撃沈されなくて、良かったよね(笑)
たまにそう言う時もあるさっ❗️
それにこころんさんの卒業式だったし、無事に見送る事が出来たしね^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

みつにゃん

^_^

みつにゃん、びっぷに返り咲きした!
では、おやすみなさい

ボクサーまさにゃん

10499days~10500days!!!!!!!!!!!!!!!

らてちゃんついに明日やっと10500日だからねお祝いよろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)
やはり2016年10月5日に当時アメーバのコメントタイトルで10099days~10100days!!!!!!!!!!!って使ってました!!!!!!~(*≧∀≦*)
あの出来事になりましたまた再び(*´∀`)
しかも去年10月6日10100日はらてちゃん覚えてますか、やはりあの日本vsイラクの試合があった日でした、しかも埼玉スタジアムのホーム戦の試合がありました、せかんどでワンセグで試合見てました日本劇的勝利した日でした、最後のアディショナルタイムの山口のシュートで日本勝利した日でした、しかもこの日が10100日に埼玉スタジアムの試合があり勝利したからまるで埼玉スタジアム10100になってしまいました!!!~(*≧∀≦*)
いよいよついに明日で生誕日数10500日だからねお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いいたします泣いてしまいそうです泣きそうです!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
らてちゃん居たらよろしくお願いいたします。

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
それにチェキもおばショットで撮れたしね(笑)
平日って事もあって、安定していたから、ゆっくりする事が出来たけど^o^
らてさんの誕生日も来月に控えているからその時はお祝いもするね(授与式セットで)(笑)
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

みつにゃん

今日は、ありがとう

らてちゃん、中央の古株になっているとは!
久しぶりに会うことが出来て良かったよー(笑)
次は、音符ちゃん取ったらてちゃんだよー!
はーぴょんとライブ連発するからねー(笑)
頑張ってね

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
最近はらてさんも居たり、居なかったりするから知らない間に飛んじゃうのかと心配しているけど❗️
でも。たまに会えると嬉しいしね^o^
チェキも撮れて、良かったけど。
また、今度会えるの楽しみにしてるので(^o^)/

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る