ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

happy

この前おみくじカード?ひいたら超大吉出た。

イラストが、、、

超大吉感ないけど、やったー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


石かと思ったら茶釜!茶釜って石なのかな?茶釜が笑ってる~

茶釜ってなんだろう?名前は知ってるけど、何に使うものなのか知らないなあ。

ぶんぶくちゃがま(∩´∀`∩)



らてと風船。


この風船持ってチェキ撮りなよー!ってご主人様に言ってもらえて、

撮ってみた!

闇の世界になった!こわいこわい



髪の毛を少し短くしたいなあ

ショートかショートボブ、、、

でもポニテが好きだし楽ちんだからなあ

短くすると冬寒いしなあ。

毎日毎日インターネットでヘアカラーとヘアスタイル調べてたくさん保存してる!でも保存されてる画像は全部らて好みの顔立ちの女の子ばかり(笑)かわいいは正義୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


こころんちゃんと初めてぱしゃりーみんしたときの写真。

みんなかわい~(笑)



それじゃコメント返信(:asterisk_symbol:´ ³ `)ノ


はーぴょん

  はーぴょんやっっっと会えた!!

もう会えないと思ってたから本当に感動した!!!タペは会えた翌日に撮影したからね!!♡

次も早く会いたいよー!!





どあらさん

  どあらさんやっほー(:asterisk_symbol:´ ³ `)ノ

どあらさんもサーモン好きなの??やっぱサーモンのお寿司は王道だよね!絶対食べるもん!


いつくるー??(∩´∀`∩)♡会いたいよ~(∩´∀`∩)





やすてぃす

  やすてぃすーーーーー(笑)初コメありがとう!

なんで!来るなら来るってコメントしてよー!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

次も東京きたら絶対きてね!!ていうか上京して毎日おいでよ(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)笑





まさにゃん

  まさにゃん^._.^

この前もチェキありがとう!ていうかいつもだね!いつもチェキありがとう!

この前とったチェキは盛れてたしおえかきもいい感じだったしお気に入り( '༥' )

まさにゃん久しぶりに会えてよかったよー!

11月、10500日楽しみだね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

10500日は中央以外だとどこでお祝いするのかな?





かっちゃん

  かっちゃん~ヾ(⌒(ノ'ω')ノついに超好みのあの子には会えずじまいだったよ~(;_;)(;_;)(;_;)

アキバだったらすぐ行けたのになあ、、、(;_;)

タペはもう少し待ってね!この前確認したらもう少しだった!

じゃんけんチェキだいぶお気入りなんだけど(笑)再現率高いよね!?笑

みるくさんとのチェキまた再現しよ(:asterisk_symbol:´ ³ `)ノ

また、今度会えるの楽しみにしているので。





わんぞー

  うーさんとるーさんかわいい(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)ウーパールーパーって初めて見た!


この前お店の下で偶然会えたね!黒髪の面影は0%だったけど、、、

えーーーーー運命感じさせたかったし感じたかった!!!笑

何もしてないのに今もうだいぶ明るい!次は何色にしよっかなーฅ•ω•ฅ


あるさんがおやすみの日に、おいぬさんくるかなーこないかなーって思うけどいつも来ないヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑





しげきくん

  しげきくん(;_;)(;_;)(;_;)お給仕の予定だったんだけど、メイドちゃんが多かったらしくておやすみになっちゃった(;_;)ごめんね、、、

だいぶ遅れたけど次会えたらお祝いしよう!あとこの前ね、巨人戦見に行ったよ!





かいちくん

  かいちくんおつかれさまー!

疲れてないけど、寒くて朝全然起きられない、、、


もう完全に茶髪、、、(笑)次何色がいいと思う???


うーさんとるーさんはらてのいとこがかってきたよ!かわいいでしょ♡





りょうくん

  りょうくんコメントありがとうございます!

たけのこきのこ美味しかったです!

りんかちゃんは話しててすごくおもしろいので会えたら多分すぐ仲良くなれます♪


お寿司大好きなんですけど、イクラとウニは苦手なんですよね(;_;)


乃木坂はファンではないんですけど普通に好きです!

りょうくん乃木坂好きなんですか??選抜の子しかわからないけどよかったら今度話しましょヾ(⌒(ノ'ω')ノ





コメントのお返事終わり!

久しぶりの更新だった(∩´∀`∩)またね!

いいね 31

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!