ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆ 誤字脱字:(´◦ω◦`):プルプル

誤字脱字:(´◦ω◦`):プルプル

急いでブログ書いたから誤字脱字あったらごめんなさい:(´◦ω◦`):プルプル



幻のたけのこきのこ発見

かわいい

おいしい

たけのこだいすき(∩´∀`∩)きのこだいすき(∩´∀`∩)秋の味覚だね


今回は久しぶりに久しぶりの投稿になっちゃってごめんなさい( ´︵` )


りんかちゃんと入国したよ~!

今まであまりかぶりーみんしたことなかったけど、

この前2人きりでお給仕して、めちゃくちゃなかよしになった(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ

いちごーーーーー顔がなんだかゆるくてかわいい(笑)


新しい家族

うーさん、るーさんです。よろしくね。



コメントのお返事


おいぬぞー

  黒髪した!!!

したんだけど、、、元が明るかったから2日で色落ちしちゃって今茶髪、、、チ───(´-ω-`)───ン


8月はタイミング会わなかったけどゆにちゃんの卒業式でちょびっと会えたね!

わがままのプロマイド貰ってくれたっていちごちゃんから聞いたよ!ありがとう!うれしい~~~♡♡(だいぶ前の話でごめんね)


私もお寿司何番目かに好き!上位!お寿司が好きなのは日本人の証だね!笑




かっちゃん

  いつの間にかかっちゃんのスケジュール帳なくなってて、え…(´・ω・`;)って思ったけど

私のいないときに入国しておもちかえりーみんしてくれたんだね!ありがとう!

表も裏も力作なんだけどどうだった!?気に入った??

タペはどんなのになるかな~_( :⁍ 」 )_♪


カラーは2日しか持たなかった(笑)今は完全に茶髪(笑)

メッセチェキ最高に可愛くてみんなに見せびらかしてる(´•̥ω•̥`)♡

かっちゃん本当にありがとう!神様!

この前渋谷行こうと思ったらあの子おひさまだった、、、

私の想い届けて、、、かっちゃん郵便屋さん(;_;)♡




どあらさん

  ミニオン以外も練習しときます!

またおえかきさせてね~(∩´∀`∩)♪

どあらさん次はいつ来るんだろー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


私が好きなお寿司のネタはサーモンと山かけまぐろ~!いかとたまごも!

でもいくらとうには苦手なの(;_;)どあらさんは寿司ネタ何が好き??




かいちくん

 どーも(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ

リタッチなのによくわかったね!うれしい!

でもあれからもう1回染めてだいぶ暗くなったよ~!


方言萌え!関西弁とか博多弁とかベタな方言もいいけど、田舎の方言もかわいいよね!




ボクサーまさにゃん

  まさにゃん!なんだかすごくコメントくれてる!うれしい!ありがとう~♡

中央で奮発しよ~!まさにゃん泣いちゃうの??ハンカチ用意しとかなきゃね!

まさにゃんは実年齢より若く見えるよね!ボクシングのおかげかな??スポーツって大事だね~

らてのママもおなかへっこますために来月からボクシング始めるんだって~!

らてもまさにゃんのお祝いたくさんしたね~

次の日数チェキも楽しみにしててね!




たかにゃん

  たかにゃんฅ•ω•ฅにゃん

私は食べるの大好きだからね~!いつもおやつの時間は秘密基地でカレーとか焼きうどんとかがっつり食べてるよ~(笑)

たかにゃん最近会ってないなあ。まろまろいない日でも待ってるよ~!




しげきくん

  しげきくんコメントありがとう~!

しげきくんの言う通り!この前髪色暗くしたけど茶髪だよ~!黒じゃないよ!見に来てね~

しげきくんお誕生日いつだったっけ??




りょうくん

  お寿司美味しいですよね!なんの寿司ネタが好きですか??


覚えてるに決まってます_( :⁍ 」 )_

待ってますねー!


ありがとう!がんばります!




コメント返事おわり!

明日も頑張ろう!

いいね 32

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!