ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

日光

(らてのブログばかになっちゃってもしかしたら画像が上手に表示されないかもしれないです、ごめんなさい(><)上手に表示されますように( *˙˙*))



光に当たると2人ともだいぶ明るい.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ねいろちゃんもだいぶ明るい.*・゚(*º∀º*).゚・*.


毎日明るく生きたいね(*・∀・*)ノ


らて暗髪化計画進んでるから

茶髪のらてに会えるのは今だけ~急に暗くなっちゃうよ~


この前中央に入国したよ( * ॑꒳ ॑* )

まふちゃんが揚げてくれたフライドポテト♡(食べかけ)

美味しかったよ~まふちゃんありがとう!

しばちゃんが作ってくれたくまパフェも食べたよ~美味しかった!



最近お給仕終わったあとの空腹感がすごくて、いつもチョコレートとか焼き鳥とか買い食いしてるんだけど

この前初めて帰り道にお寿司食べた

お寿司大好き!



それじゃコメントお返事!


ボクサーまさにゃん

  やりましたね~~!!!これから有給休暇の間の予定考えるの楽しみだね!

全部お祝いしよう!ほんきで~\( ˆoˆ )/

数字ばかりで目が回りそうwwww

6年後、、、遠いね(´゚ω゚`)

まさにゃん記念日たくさんあって毎日楽しそうだねξ*‘ ー‘)<いぇあ





たかにゃん

  髪の毛切ったの~

そしたらもう少しまろちゃんに似たかも、、、笑

やっぱりsnowは楽しいね~!!






どあらさん

  おつかれさまです~(๑˙―˙๑)

オムライスおいしかった??よかった~~

私もオムライス食べたくなってきた!お腹ペコー(*´﹃`*)

ぜひぜひ!またおえかきさせてね♡






わんぞー

  らても信じられん、、、なんでこんなに更新意欲わいてるんだろ、、、死んじゃうのかな私( °-° )


もうそろそろ染めようと思ってるからね~

でも染めに行って美容師さんに、君に黒髪は似合わないよ~って言われたらやめるから、それはごめんね!笑


まろぞー!!!呼んだことないけどなんかいいね!!笑

また撮る~!おえかきしたい!何描こうか考えとこ~(( ˘ω ˘ *))






かっちゃん

  大事なことはそういうことでした。ちゅんちゅん(・8・)びっくりしたでしょw

物販は明日で大丈夫と言ってた!あかりちゃんイベはライブ券あるから、なつやすみセットおすすめしてたけど、いろはさんに相談したら、それまでにらてがおんぷちゃん取ればいいじゃん!って言われた( ˘ᵕ˘ )たしかに!

なので、あかりちゃんイベかなつやすみイベか、かっちゃんの好きな方で大丈夫!ごめんね、ありがとう(´・_・`)タペの衣装は、、、♡






はまやん

  ブログコメントないのかなしい(`o´)おこおこ

頻繁にらてブログちぇっくしてね( °-° )♡


次はいつ会えるんだろ~。らてが自分の黒髪に飽きるまでに会いに来てね~黒髪にしたら言うから( *˙ω˙*)و


温泉!めっちゃいいね!温泉行きたい温泉卵たべたーーーい\( ˆoˆ )/♡笑






ひろにゃん

  ひろにゃんどーもq(・ェ・q)


深夜!楽しんでるねひろにゃん(/・ω・)/

もう自分で大根にしか見えなくなってきた(笑)思い込みってすごいね、、、

葉っぱがなかったら完全にミニオンなんだけど( *˙˙*)






あおっき

  あおっきーーー\( ˆoˆ )/

初コメント!うれしい!ありがとうございます(∩´∀`∩)

もうずっと会えてなくて寂しいので、また中央遊びに来てください!

チェキもいいポーズ考えとこう( * ॑꒳ ॑* )






りょうくん

  りょうくんこんばんは!

もちろん覚えてます!

まろちゃんは私と同じでおひさま戦士ですよ~!いい子なんで会いに来てください!

コアラいいですよねw我ながらじわじわきますw






かいちくん

  あらま!かいちくん北海道だったの!?

通りで口調が大阪弁っぽくないなーって思ってたよ


んー、オムライスおさんぽだったかな??

でもお食事セット頼んでくれたのは覚えてるよ~( ˘ᵕ˘ )♡




コメントお返事おわり!!

なかよし!じゃあね!

いいね 26

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!