ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆ 滾る夏:(っ'ヮ'c):イヤァオ

滾る夏:(っ'ヮ'c):イヤァオ




らてまろ。

まろがイメチェンして髪が明るくなった!

明るめボブコンビに会えるのは今だけーーー!!!きてね('ω' )三('ω')三( 'ω')

(ツーショ撮り忘れたからコラージュ(笑))




つい最近のブログで、

オムライスにミニオン描きたい!!って投稿したら

そのブログを見てくれたご主人様がなんと!らてのためにオムライスをオーダーしてくださいました!!!

初めて描くから緊張したけど、、、

上手かな??

葉っぱのせいで大根みたい(笑)


もう少しおえかきの腕を磨かなきゃ( ˘ᵕ˘ )


オムライスおえかきのレパートリー増やしたいからみんな簡単そうなリクエストください(∩´∀`∩)

今はトトロが描けたらいいなーって思ってる!(練習はしてない)


残りのスペースにぶーちゃん

最初ねこたん描こうとしたんだけど途中でくまたんになって最終的にぶたちゃんになった

ぶひぶひ


ミニオンとぶーちゃん描いてもまだスペースが余ってたので


コアラたんも。

じわwwwww




コメント返事!


けんごさん

  初コメントありがとうございます!常連さんですか??

またらてがいるときに中央に遊びに来てください(*´³`*)





キウイくん

  雨がほんとに嫌い( ´︵` )傘も嫌い!


キウイくんはお月に来ることが多いの??らてはおひさま戦士だからおひさまで待ってるよ~!!!






ボクサーまさにゃん

  まさにゃんやっほー!

人の寿命って何回聞いても忘れちゃう、、、

私も長生きしたいな!

100歳でも元気でいたいね!

心配しなくてもまさにゃんは去年も今も若いよ!( ˘ᵕ˘ )

おうちでのお誕生日パーティーもいいけど

りーみんに通うようになっちゃったら誕生日はメイドちゃん集合チェキ撮らなきゃね\( ˆoˆ )/

まさにゃん今回も長文コメントありがとう!らてちゃんがんばるよ~!!





たかにゃん

  たかにゃん!ほんとにすぐきた!!!いらっしゃい!

写メ嬉しかったよ~ありがとう(∩´∀`∩)

また待ってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






どあらさん

  どあらさんありがとーーー!!!

言ってたとおりブログにあげさせても

った!美味しかった??

今回もチェキと写メとデカチェキたくさんありがとね~( * ॑꒳ ॑* )

今回も自撮り苦戦、、、snowがあれば5秒で撮れるのに(笑)

またまってるね!!






わんぞっ。

  なんとまさかの連続更新♡♡笑

今のカラコンが少し明るめだから、使い終わったらカラコンとあわせて髪も暗くしたいなあ、、、って考え中( ˙࿁˙ )


あっそうだ!この前のデカチェキのおえかきすごく楽しかった!!ありがとう(๑・㉨・๑)

デカチェキツーショってなかなか撮らないし新鮮だったからまた撮ろう!笑






かっちゃん

  らてはいるかな??いないかな??どうだろう(^ω^三^ω^)

もしいなかったとしたらその日いるメイドちゃんに伝言残しとくね~!とっても大事なこと!いたら直接話す~!

重大発表ではないから安心してね!笑






かいちくん

  うぃ\( ˆoˆ )/

かいちくん今どこに住んでるんだっけ??大阪だったっけ??

ミニオンかわいいよね~!かいちくん今度来た時に描いてほしいキャラクターいる??オムライス頼むでしょ??







コメント返事おわり!

コメントありがとうございました!

写真撮るとき咄嗟にピースしかできない単細胞。

それじゃまたね!

いいね 21

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!