ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

あくむ

ねいろちゃんとぱしゃりーみん♡

ねいろちゃんがキラキラリボンになった記念に一緒に撮った(*´³`*)(今更載せる)




この前ね(;_;)こわい夢見た、、、。



おっっそろしい顔のゾンビが夢に出てきた。

ゾンビがどんどん接近してきた。



ゾンビを個室に閉じ込めることに成功したけどドアの鍵をしめるの忘れてたみたい。ドア開けてきた。ひえぇ


ゾンビが私に向かって呪文を唱えたら、私のまつげがパラパラと抜け落ちた。全て、、、(;_;)




ゾンビに追いかけられてるのこわすぎて

目覚めの顔こんなんやった

うさぎかわいい



コメント返事!


♡ひろにゃん

  やほ( * ॑꒳ ॑* )

確かに、だいぶ前にはぴちゃんが留学してくれてたときにひろにゃん中央入国してくれて、あああああひろにゃんひさしぶりいいいなつかしいいいって思ったもんね

それからはちょくちょく来てくれてる、ありがとう(^ω^三^ω^)




♡キウイくん

  キウイくんコメントありがとう!いつもいいね!だけだったからコメントうれしい、、、!

おさんぽ中、たまにキウイくん見かけてたけど、お話するのは久しぶりで楽しかったヾ(⌒(ノ'ω')ノ




♡はーぴょん

  受け取ってくれてありがとう!頑張ってつくったよ!!

てゆうかはーぴょんに会えてなさすぎて、、、

またはーぴょんとおもしろいチェキとりたいよ(;_;)




♡だいちくん

  うわーーーーーーだいちくん!!コメントうれしい!!

ブログ読んでくれてるって言ってたもんね!ありがとう!

おひっこしはもうしたの??また入国待ってるね!




♡かっちゃん

  前髪、、、自分で切っちゃった(笑)

失敗はしてないけど成功もしてない!笑

次は絶対美容院できれいにしてもらうわ( ´︵` )

かわいいかわいいあの子からのお返事楽しみにしてるほんとタイプだからいつか会いに行きたい(^ω^三^ω^)

また来てね~!




♡ドアラさん

  ドアラさんこの前はありがとう~!自撮り時間かかってごめんね、、、笑

でもいっぱいチェキいれてくれて嬉しかったよ!また待ってるね!




♡たむけんさん

  そー!いっちょめにいたんですよ!

たむけんさん来ないかな~って少し期待してたけど、らての想いはたむけんさんに届かなかった(笑)

次は中央で待ってるからね!!来てね!!のみのみ!!




♡わんぞー

  通知いく時間決まってるんですね( ˙࿁˙ )ᐝ

おいぬさんのスマホに毎日通知いくように頑張って一日一更新しなきゃ\( ˆoˆ )/めんどくさがりな私にはむりだ\( ˆoˆ )/

昨日お買い物してたら黒髪美少女とすれ違って、髪暗くしたい欲強くなってきた(`o´)




♡まさにゃん

  まさにゃん久しぶりのコメントありがとう~!!

まさにゃんは大事な記念日たくさんあるね!おめでとう!

2月誕生日だったの??だいぶ前だねw

中央入国しなかったの??プレートと集合チェキ~(;_;)

来年こそは誕生日入国しなきゃね!

11月も楽しみだね!10500日、、、果てしない日数だわ、、、( ˙࿁˙ )

また待ってるね!!中央おひさま!入国してね~!




♡はまやん

  はまやん会いたいわ~次いつ来るん~(;_;)冬に来てもフロート食べるの??

黒くしたら次明るくしにくいからめちゃくちゃ悩んでる、、、。でも黒髪いいよねえええ、、、、




♡かいちくん

  えええええええええ

なんでーーーー(;_;)

と思ったら骨折しちゃったの!?それで手術するの!?

それは大変だね、、、治って元気になったらアキバ遊びに来てね!




コメント返事終わり!


今期のアニメ豊作すぎておいついてないから今期でおすすめのアニメあったら教えてください。

私の今期のイチオシは魔法陣グルグル!


それじゃまたね!

いいね 46

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!