ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
あくむへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

そう言うのって、自分のコンプレックスのある部分なんだって。
ももねが昔、歯が全部なくなっちゃう夢を見ることが多かったらしいし(最近はなくなったらしい)、自分もカッパさん並みに頭の中心の髪の毛がなくなる夢を見たことがあるよ。
らてちゃんも何かあるのかな?

今度はらてちゃんに会いに、ちょろっと中央行こうかな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
昨日、バースデーでした。りょうです。わかりますかな?
昨日は初めてお話ができてよかったです。ありがとうです。またお会いができましたらよろしくお願いします。

海知

(・ω・)و ウイッ

悪夢とか大丈夫かよ。呪われてるとかないよね?w
ウサギみたいになるってらては元からウサギじゃないの?
そうなんですよ。らてと会う前からちょっとやらかしてたレベル

たかにゃん

おはよ

 らてちゃんお給仕お疲れ様です
俺にも「あくむ」っていうか、「あくむ」の様な出来事があったんだけどね
中央通りに入国するといつもあの席に座ってるから、メイドちゃん達がお給仕してる声とかが耳に残っちゃってて
バイト先でお会計してる時に間違って「1万りーみん」って言っちゃって後輩に「なんすかそれww」って爆笑されていじられまくって「あくむ」のようでしたw
またね

はーぴょん

こんにちは~!コメ辺ありがとう~!本当に最近会えないなぁ~!また次回行けたら行くからね~!実は、今日から金曜日まで大阪に遊びに行ってきます~!

たむけん

地味にき

推しメイドにしてあります!
らてさんの願いが届くくらい仲良くなりたいです^_^

かっちゃん

お疲れ様^o^

結局、前髪は自分で切ったんだ(笑)
失敗したのか成功したのか、良く分からないけど❗️
可愛い娘へのメッセージチェキは今週末くらいに会えると思う。
可愛い娘がタイプと言うか趣味は美少女観賞になっている気がするけど。
まぁまぁ、楽しみにしててよ(^o^)/

どあらさん

らてちゃんお疲れさま♪

うん(⌒‐⌒)
自撮りってきれいに撮るのは難しいよね?

またいっぱいチェキ撮ろうね?

ボクサーまさにゃん

らてちゃんお久しぶりだねd=(^o^)=b 10391days

今日久しぶりだったね\(^_^)/
結構会ってなかったね~(´д`|||)
でも今年の2月だと当日ではないけどそれでも中央でもバースデーしたよ\(^_^)/
実際は10日だけど25日にやりました。
結構過ぎてたけど\(^_^)/
2018年は2月1日~10日の間に全部のりーみんでやり終えたいと思います(●^o^●)
来年はついに29歳だから20代最後。
28歳だと生まれてから10500日記念日があります、28歳9ヶ月で必ず来ますね\(^_^)/
2017年11月10日は生まれてから10500日楽しみ、この日は絶対有給とります\(^_^)/
しかも偶然にも10500日は1989年(平成元年)2月10日と同じ曜日の金曜日だった~(*≧∀≦*)
つまり生まれた日にちと曜日が重なる~(*≧∀≦*)
月は違うけど生まれた日にちと曜日が同じ!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
28歳誕生日(生まれてから10227日)の2017年2月10日も同じ金曜日だったから~(*≧∀≦*)
あと3月10日も金曜日だったからつまり2017年は10日の金曜日が3回ある年!!!!!\(^_^)/
2016年6月28日の10000日と2016年10月6日の10100日と2017年1月14日の10200日もお祝いやって来ました、そして2017年2月10日の10227日は生まれた曜日の金曜日(FRIDAY)が重なったから本当凄かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
次はまた2月10日が金曜日になるのは2023年です、その頃は平成が終わるかも~(´д`|||)
34歳なる日も12418日も金曜日だった、つまり7で割りきれる~(*≧∀≦*)
まだかなり先だけど生まれて14000日記念日は2027年6月11日も金曜日だった~(*≧∀≦*)
14000日は38歳4ヶ月で迎えますね\(^_^)/
しかも5年前の2012年2月10日は本当にガチでレアだった、23歳誕生日はしかも金曜日で生まれてから8400日ジャストだった~(*≧∀≦*)
もしメイド喫茶通ってたら本当に伝説やってたはずだった~(´д`|||)
確かに2006年の17歳と1995年の6歳誕生日も金曜日だった確かに覚えてる~(*≧∀≦*)
ついに2019年には俺も30歳~(*≧∀≦*)
30歳誕生日(生まれて10957日)は日曜日だった、つまり1ヶ月半後には2019年3月25日は生まれてから11000日記念日、同年7月14日は生まれてから11111日記念日!!!!!~(*≧∀≦*)
これから生きてる間は絶対に記念日誕生日も同じく全力投球で伝説つくしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

在中

また通知前に見てしまった……

「あくむ」がメイドさんの名前に思えた笑
まつ毛が全く無いらてぞーを見てみたい気持ちが少しある、、、

時々の更新の方が楽しみではある。
まるで月刊誌を待つかのように笑

色々好きな髪色に変えられるのはいいね!
オレは全部白くなったら染めてみよう。
(´-`).。o(髪が無くなってなければ…)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る