ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

12月大好き

みなさんお久しぶりです(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

元気ですか?

らては一時期ウイルスに狙われて声を失くしたけれど、今は元気いっぱいです(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)


れあちゃん♡らてとれあちゃんはバレー観戦仲間なんだよ!意外でしょ(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:)

久しぶりに加工なしのiPhoneカメラで撮ったけど、snowの素晴らしさを知ったよね(´ฅ•ω•ฅ`)れあちゃんはかわいい



絶賛トナカイ中

12月12日みんなきてきて!トナカイらてとチェキ撮ろう!

平日のおひさまだから来れない人多いと思うけど、、、明日でもきてきて( ´:coffin:︎` )

毎日毎日お祝いありがとうございます♡とっても嬉しい(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡


どうしてもらてに会いに来てほしいよ( ´:coffin:︎` )


それではコメントのお返事☆:asterisk_symbol:



かっちゃん

  かっちゃんありがとう!

プレートすっごく嬉しかったよ!チェキも今までとは違う感じで撮れたしね(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)

タペのことは聞くの忘れてたごめん、、、

次のお給仕はぷりんちゃんとかぶりーみんだから、そのとき聞くね!最初で最後の私服タペ、、、無事にかっちゃんの元へ届きますように(;_;)(;_;)

いろいろあったけど、かっちゃんにまた会えますように!




まさにゃん

  まさにゃんやっほーーー(:asterisk_symbol:´ ³ `)ノ

チェキありがとう~!!いつもたくさんチェキとってくれてありがとね!

一年半の間、まさにゃんのお祝いたくさんしたね!

まさか会えると思ってなかったから嬉しいよ!ほんとにありがとう(;_;)♡

まさにゃんボクシングがんばってね(´ฅ•ω•ฅ`)





わんぞ▽^ェ^▽ ワン!

  超大吉いいでしょ!笑

イラストが地味なのがまたいいでしょ!笑

近いうちに中央に来れる日あるかな?言いたいことがあるよ!


中央のiPadでアプリ使う時においぬさんの名前あると、お月の中央メイドちゃん…わんぞーと遊べてずるい(`o´)ってなる(笑)

来れなくてもおいぬさんに会いたいので、おいぬさんが駅前に入国してたら突撃するかも!笑





りょうくん

  りょうくんこんにちは!

おみくじ超大吉やったー(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)

この前ね、日光東照宮行ったんだけど、そのときのおみくじは末吉だった~(´・_・`)

でももう少しで一年終わるから、初詣では大吉ひけたらいいな!

乃木坂もハロプロもある程度は好きですよ!ミーハーなので(:asterisk_symbol:´ ³ `)ノ笑




やすてぃす

  ばわ(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

違うものってなにw確かに茶釜にも見えないけどw

ただの石に見える(´-`).。oO


え!そうなんだ!上京!!

何系のお仕事がいいの??天職に就ければいいね(´ฅ•ω•ฅ`)





どあらさん

  どあらさんどあらさんどあらさん٩(。•ω•。)و

もうずっと会えてないけど(;_;)

近々空いてる日あったら絶対来てね!!待ってるよ!




はーぴょん

  はーぴょんこちらこそありがとね!

はーぴょんとチェキ撮るの楽しい(笑)

また来てね~!待ってるよԅ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:ԅ)




しげきくん

  日曜日結構入ったけどしげきくん全然会えない、、、

今もお仕事忙しいの??アキバ来る時あったら少しでも顔だしてね(:asterisk_symbol:´ ³ `)





かいちくん

  かいちくんもおつかれさま~!

寒いよ~!毎日手袋とマフラー持ち歩いてる!

雪遊びは好きだけど、雪かき大変そう、、、

スキーしたいなあ。上手ではないけど、スキー好き(・∀・)


ポニテ好きなんだけど、今はボブだからポニテできない~(:asterisk_symbol:´・・`)




みっちゃん

  また中央に通ってくれてありがとう!

中央古株っていってもまだ1年だよ!

新しい中央メンバーともすぐに仲良くなって、さすがみっちゃんだなあ、、、と(笑)

最初会いに来てくれた時ほんとにほんとに嬉しくて頭が真っ白になった!笑




くろむくん

  くろむくんいぇーい٩(。•ω•。)وコメントありがとう~٩(。•ω•。)و

超大吉よかったですよ!まぁもうこのおみくじカード捨てたけど(笑)

いつもお給仕頑張ってくれてありがとう:v:(´>ω<`):v:






コメントのお礼終わり!

ほんとにらてはみんなに会いたいのでよろしく\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

いいね 7

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!