ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆ ぱっっっつん

ぱっっっつん

らての前髪が、、、(;_;)(;_;)

ガタガタなうえに眉毛がみえてる(;_;)

セルフカットなんだけど、、、自分の不器用さにため息でる( ˙࿁˙ )


1日1回は「前髪 切りすぎた」でググってるʅ( ´_ゝ`)ʃ




この前1日だけ中二病にかかりながらお給仕してたよ!

このmaidreaminっていう文字とロゴは今は亡き()ちゅりね氏が書いたやつ( ˇωˇ )上手やなあ


眼帯って初めて付けたけど目チカチカするね\( ˆoˆ )/できればもう二度とつけたくない\( ˆoˆ )/

片目しか使わないから、使ってる方の目の視力めっちゃ落ちてる気しかしなくて恐怖だった、、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




気づいたら初めてのお給仕から1年たってた





♡ひーくん

ひーくん\( ˆoˆ )/ブログのためにアプリダウンロードしたの??(*˙˘˙*)

私なんかの旧制服レアって言ってくれてなんだか嬉しいよ(。•̀ᴗ-)✧



♡わんぞー

旧制服のときとかほっっっとんどわんぞーと絡みなかったけどね‹‹\(´ω` )/››

らてにはユニット名ない、、、(笑)

がんばるね!笑



♡かっちゃん

かっちゃん会えて嬉しかった~~!めすぐま尽くしのデコチェキ帳気に入ってくれた?(^ω^三^ω^)

約束通り!笑

ブログ更新~~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



♡ひろにゃん

ひろにゃーーーーん\( ˆoˆ )/♡

そうだねえ、私が研修生のとき、りんごさんとよくかぶりーみんしてたからひろにゃんともよく会ってたはず??(。•̀ᴗ-)✧



♡りーみんさん

わぁ!わざわざコメントありがとうございます!

こちらこそご入国ありがとうございました!

愛知から!!よく東京には遊びに来るんですか?(*˙˘˙*)

また待ってますね!



♡りーみんさん(かいちくん?)

かいちくんですか??( ˙࿁˙ )違ったらどうしよう、、、

GW楽しみに待ってたよ~~??(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)お仕事忙しかったのかな?

早く会いに来てね!!



♡どあらさん

どあらさん・:*+.(( °ω° ))/.:+

どあらさんの王タペ届いたんですよ~!早く受け取りにきてください(*´³`*)

どあらさんご入国たのしみ!待ってます✲*゚

いいね 42

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!