ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

とりあえず

らてですよ(*´³`*)

りーみんブログになってから初めての更新!(実は少し前に1回更新したことあるんだけど、少しおかしなことになっちゃって2分で消しちゃった、、、。文章が誰かに食べられてて空白多かった(´・_・`))


なんで更新しないの?ってよく言われるから、とりあえずテスト更新!

らては機械音痴で、、、(;_;)この記事も上手に更新されてなかったらごめんね(;_;)



3月の和メイドイベントありがとでした(遅い)

らてはあんまり赤が似合わなくて、クリスマスイベもサンタ服が恐ろしく似合ってなかったけど

このときの赤い和服はみんなから好評でよかったです(*˙˘˙*)!



あかりちゃんイベの写真も!

ありがとでした!(遅い)

研修服!久しぶりの研修服で似合わなさ半端なかったけど、

私より後輩のメイドちゃんたちが「らてちゃんの研修服初めて見た!!レア!!」ってわちゃわちゃ言ってて可愛かった‹‹\(´ω` )/››笑



それじゃあまたね!

いいね 58

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!