ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆ 雨が大嫌い!

雨が大嫌い!

少し前のぱしゃりーみん


ねいろちゃん見てると髪ロングにしてツインテしたいなって思う(´-`).。oO

でもらて不器用すぎて自分でツインテできない、、、

あとツインテが似合わない!

ボブが楽ちんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

もうそろそろ伸びてきたから上の写真くらいの短さまで切りたいなああ。前髪も綺麗にしたい:(っ'ヮ'c):




ミニオンの練習

オムライスにミニオンおえかきしたいなって思ってカリカリ…(′・ω・)φ

誰からてにミニオンかかせて( ´︵` )♡



珍しく連続(とは言えないけど)更新したからもう書くことがなくなったよ

平凡な毎日を送ってるので( ˊᵕˋ )


またねいろちゃんとのお写真。

らて変な顔してるから載せないでおこうと思ってたけど

ねいろちゃんがベイビーみたいで可愛いので載せます(๑・㉨・๑)



それじゃコメントのお返事!



わんぞ。

  8月2度目の更新もキタよー\( ˆoˆ )/


浴衣着てチェキ撮りたかったけどね( ´︵` )暑いのやだっていう気持ちが勝った(*´³`*)笑


じゃあプリン目立ってきたら黒にしよっと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

そんなこと言わないで絶対ご入国してー!!(><)


そんなにおしごとばっかり、、、

おいぬさんにおやすみはないね( ˘ᵕ˘ )





どあらさん

  どあらさんありがとう~!!ピンクの浴衣初めて着たよ!

どあらさんお盆終わっちゃうけど(;_;)平日はどうしても来れないの??会いたいよー(;_;)

どあらさん用のチェキのポーズ考えたの!!撮りたい!





りょうくん

  わぁ!ありがとうございます♡嬉しいです(∩´∀`∩)


こちらこそコメントありがとうございます!

待ってますね!


ほんとですか??じゃあコメント楽しみにしてます(*・∀・*)ノ♡






たかにゃん

  たったかたかたかたかにゃんฅ•ω•ฅ

黒にしたらリスじゃなくなっちゃうね、、、

リスって言われたのはじめてだったよ~( ˙࿁˙ )♡

たかにゃんの定期が切れちゃった、、、次いつ会えるんだろ(;_;)(;_;)






かっちゃん

  かっちゃんおつかれさま!コメントありがとう!

あーーーかわいこちゃん(;;)♡

忙しいのにありがとね!

美少女の浴衣楽しみはすはす(´Д`三´Д`*)


かっちゃん次いつ来るのー??何日の何時何分???かっちゃんに!言いたいことがあるんだよ!!






ボクサーまさにゃん

  3ヶ月後は中央でお祝いする??

だったらまた記念日チェキ撮りたいっ\( ˆoˆ )/

シャンパン!!まさにゃんイケイケ~~:(っ'ヮ'c):

30歳!!みそじだ!!

まさにゃんもっと若く見えるけど!まさにゃんは永遠の17歳じゃないの??(∩´∀`∩)





はまやん

  はまやん来るなら言ってよ~!!ほんとびっくりした!びっくりしたけどうれしかった!

やまの日チェキも撮れてよかった!笑

いやいやいや

ちゃうやろー!!!

はまやんがらて中毒なんだよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


Σ(´□`;)ロカホリ!調べてみる!!






かいちくん

  かいちくんらてのためにお祓いの勉強して上京して( ´︵` )笑

らてはなんかくまになっちゃったよ

私も茶髪しっくりきてるからだいぶ悩んでたけどきっと黒にする、、、


2年後かああ。遠いよ(;;)






コメント返信おわり!!今回もありがとう!

まじトレで隣の人が石焼き芋食べてておなかぺこりーみん、、、

じゃ、またね!

いいね 52

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!