ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
雨が大嫌い!へのコメント

しげき

無題

変な顔じゃないよ。

海知

(・ω・)و ウイッ

どうしても2年後になっちゃうんだよなぁ、じゅうぶんな時間を確保する場合ね。2年経ったら上京する気めちゃんこあるからお付きの人としての役目果たせるかな。
ミニオンいいね!可愛い

かっちゃん

お疲れ様^o^

今度の日曜日に入国する予定でいるよ。
その日、らてさんに会えたら良いけど(^o^)/
自分に言いたい事って、まさかの重大発表とか❓
何だろう❓

在中

無題

2度目の更新だと…
(´-`).。o(今月に入って降り続いている雨と何か関係があるかもしれない…)
お、黒髪楽しみにしてる!
必ず黒髪のうちに入国する笑

確かに365日おしごとだ(*´’Д’):;*:;カハッ

どあらさん

らてちゃんこんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

コメントありがとうございますm(__)m

明後日の金曜日ぉ給仕かな?ぉ給仕だったら入国するかも

オムライスオーダーしようかなと考えてるよ♪

たかにゃん

おはよ

定期切れたけど、またすぐに遊びに行くからのんびり待っててくださいな
そしたらまた、まろ&らてで3ショ撮ろうよ!
またね

ボクサーまさにゃん

らてちゃんこんばんは\(^_^)/

やはり現代の平均寿命では男性約79.5で女性が約85歳前後ですね。
俺は絶対長生きしたいですね、つまり100歳(2089年)までは生きたいですね(>_<)
だけどあと1年と半年後にはついに30歳だけど本当は子供の頃の気分ですね~(*≧∀≦*)
10500日の11月10日は絶対お祝いやりたいです!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日が28歳9ヶ月で来ますね\(^_^)/
あの10000日は27歳4ヶ月で10100日が27歳8ヶ月です\(^_^)/
だけど10500日はすでにあかりちゃん、さくのちゃん、いちごちゃん後駅前ではまふちゃん、みるくちゃんにも言いました~(*≧∀≦*)
10500日のちょうど3ヶ月後には29歳誕生日(生まれて10592日)も来ますからこれはこの先絶対悔いのないようにやりきりたいと思います!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
だが去年は本当にまだ若くて良かったのに~(>_<)
過去には生まれて8000日記念日の2011年1月6日の時は家でお祝いパーティやりました~(*≧∀≦*)
当時は22歳の若さだったのに~(>_<)
もし当時からめいどりーみんに来てれば絶対にお祝いやりたかったのに悔しい~(>_<)(´д`|||)
9000日記念日の2013年10月2日でした、あの日は家でお祝いやったけどもしめいどりーみん来てれば絶対当日は伝説的にやりたかった~(>_<)
だけどあの10000日の2016年6月28日と10100日の2016年10月6日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
次は2017年11月10日には10500日は絶対中央駅前いっちょめ池袋せかんど本店新宿でもやりたい!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
らてちゃん頑張ってください~(*≧∀≦*)

キウイ

どうやら東京は今月毎日雨が降ってるとか

ねいろちゃん2回or3回しか逢ってないな
中央通り店でよく逢うのはいちごとみらの2人かな

けんご

こんばんは♪

らてちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る