ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆ みんなこの夏楽しんでます?

みんなこの夏楽しんでます?

こいちゃん。




浴衣イベントありがとうございました( ˙࿁˙ )


みんな浴衣可愛かったね

らては暑いの嫌だったから当日浴衣着んかったよ:(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c):


デコチェキは今回は珍しく6枚も作ったけど、みんなお嫁にいけてよかったです♡(いつもならめんどくさくて2枚しか作らない)

イベント楽しかったです、ありがとうございました♡




この前駅でまじトレ待ってたら、工藤新一みたいな声聞こえてきて、

え、すごいイケボが聞こえる!と思って声の主をキョロキョロ探してみたらなんと

よぼよぼのおばあちゃんの声だった、、、。

おばあちゃんなのに声がかっこいいから不思議と目で追ってしまってた

かっこいいってギルティー( ˘ᵕ˘ )



やっぱり黒髪にするか迷ってる(๑˙―˙๑)

みんなに聞いてみてるんだけど、意見半々、、、。少し黒髪の意見の方が多いかな??

推しじゃないメンバーの推しTでライブ参戦した頭おかしかった時の写真

このとき黒髪なんだけど、今とあんま印象変わんないね。



コメントのお返事


おいぬぞー

  私も今自分のブログみてあくむがあの方のお名前に見えた(笑)


ほんとに常連さんにもメイドちゃんにも、更新しなさすぎって言われる、、、けど楽しみって言ってもらえて嬉しいよ(*´³`*)

ほんとに稀の更新なのに内容薄くてほんとごめん(笑)いつもコメントありがとう!


おいぬさんは髪ふっさふさだから髪薄くなる心配ないでしょヾ(⌒(ノ'ω')ノ






ボクサーまさにゃん

  久しぶりだったよ~!

まさにゃんが渋い大人の男性に進化してた!

あっそうなんだね!中央に来なかったのかと思った!ご入国ありがとね!


おお、、、数字ばかり、、、

らては算数苦手だから数字が並ぶと訳わからんくなる!笑

まさにゃんよくごっちゃになんないね??

まぁとりあえず何かあったら中央に来てお祝いしよう!!!いぇい





どあらさん

  8月は私のお給仕とどあらさんのお仕事的にあんまり会えないのかな??

寂しいからお盆はらてに会いに来て(;_;)(;_;)


自撮りはね、snowに慣れちゃって、普通のカメラじゃ恥ずかしくて撮れない、、、(笑)





かっちゃん

 そそそ!自分できったの!今までよりは上手に出来たかな??また見にきて~!

あの子にメッセージ届けられたのかな??(^ω^三^ω^)


美少女鑑賞が趣味なのは間違ってない(笑)

かっちゃんあいたいよ~(;_;)






たむけんさん

  たむけんさん!推しメイド登録ありがとう!

もう充分なかよしだけどね!もっとね!笑

次はチェキとる~٩(。•ω•。)و





はーぴょん

  はーぴょん大阪いいな!グリコのポーズした???

会えてないけどご入国してたみたいだね!

真夏のわがままのチェキ見たよ、、、らてにも会いに来て(;_;)





たかにゃん

  たかにゃんいつもご入国ありがとう!初めてのコメントもありがとう!

いちまんりーみんって言っちゃうなんてたかにゃんも夢の国にどっぷり浸かってるね!笑

次はいつご入国するのかな~?池袋から歩くと汗だくになっちゃうね、、、夢の国の温度冷え冷えにしとかなきゃね!





かいちくん

  かいちくんうぃっす( *˙ω˙*)و 

え、らて呪われてるのかなwwかいちくんお祓いしに来てよ~( ´︵` )

らてはうさぎじゃなくてくま(๑・㉨・๑)クマクマ





りょうくん

  わあ!コメントありがとうございます!

りょうくんもちろん覚えてますよ~!!チェキ撮り直ししてすみませんでした(;_;)

私もお話してて楽しかったです!またご入国してくださいね~\( ˆoˆ )/





ひろにゃん

  ひろちゃん今日もコメントありがとう!

え、そうなの??ももねさんの夢と少し似てる、、、

私お化粧するときまつげがなかなか上がらなくて、毎朝まつげにイライラしてるんだけど、

それのせいでこんな怖い夢見たのかな?笑


ひろにゃんがらてに会いに来るなんて珍しい!嬉しい!おひさまで待ってるよっっ!!!


またね~( ˘ᵕ˘ )





コメント返事終わり!今回もたくさんコメントありがとうございました!

みんなウインク上手でしょ(*・∀・*)

いいね 42

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!