ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
みんなこの夏楽しんでます?へのコメント

海知

(・ω・)و ウイッ

お祓いはできないけどお付きの人としてなら役目果たせるかな
クマかいー
茶髪の方が好きなんですよ( ̄▽ ̄;)
とりあえず病気治して二年後らてにアプローチする。

はまやん

久しぶり

あのエレベーターが開いた時の展開はイメージ通りやった!
それにしても、らてはもうはまやん中毒(虜)やな 笑


ロカホリは、パリピってる感じで良きやったよ

ボクサーまさにゃん

らてちゃんお久しぶりだねd=(^o^)=b

あと3ヶ月後の11月10日の10500日記念日本当に絶対にお祝いしたい~(*≧∀≦*)
確かに10500日といえば20代最後のきりのいい日数なので絶対プレートライブシャンパンでもお祝いパーティやらなきゃもったいないから絶対やります!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は28歳9ヶ月で迎えます\(^_^)/
あと1年3ヶ月でついに30歳だからこれは10500日記念日は絶対にやらなきゃいけないと感じます!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
私はまだまだ若いですので~(*≧∀≦*)
もはや子供の頃の気分でいます~(*≧∀≦*)

かっちゃん

お疲れ様^o^

例のあの娘には無事に届ける事が出来たよ(^o^)/
届けた日が丁度、浴衣イベントの日でお返事用のチェキは撮れたんだけど。
まだ、お絵描きがされてなくてね(汗)
そのチェキは浴衣姿で撮ったチェキでかなり可愛いのが撮れたから楽しみにしていてね❗️

たかにゃん

おはよ

前回、髪色どうしようかって聞かれて茶色で良いんじゃないかなぁみたいな返答したけど、、、
衝撃だぁ!!!!!!!
黒髪も良いね

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
浴衣姿可愛いです。

コメント返信ありがとうございます(o´Д`o)ノ゙
覚えててくれて良かったです。
また会いに行きますね。

これからもなるべくコメントをしようと思っています。

どあらさん

らてちゃんこんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

らてちゃんの浴衣姿似合ってるよ♪

お盆の平日行けたら入国するね?

在中

8月の更新キテァ━(゚∀゚)━!

浴衣のらてぞー写メ( *˙ω˙*)و グッ!
確かにイベントの時メイド服だった…

獣耳とシンクロしてていい感じだから茶色も捨てがたいが黒も絶対似合うと思う。
(´-`).。o(ただ黒の間に入国できるのか…)

夏はいつも何してるんだろう。
いつもと変わらず平日お仕事休日推し事かな笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る