ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆ (∩ˊᵕˋ∩)・*

(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

↑↑ムービーのスクショ↑↑

このまろちゃんが赤ちゃんみたいで可愛いとらての中で話題( * ॑꒳ ॑* )

まろちゃんに、赤ちゃんみたい!って言ったら、あっはっはって演技みたいな笑い方してた(笑)

 

 

いっちょめに行ってきた!ぞ!

みんなめっっっっちゃかわいかった(`o´)♡

 

らてに会いに来てくれたご主人様もちらほらいて倒れそうなくらい嬉しかったよ!倒れたら迷惑かかるから頑張ってこらえた!!

 

ライブもたくさん見れたし可愛かったし楽しかったし学ぶとこたくさんあったし行ってよかった(*˙˘˙*)

 

いっちょめといえば!

ここなちゃん。かわい。めっちゃかわいい

 

 

あーあ

髪、、、黒くしたいなあ。

でもなあ、迷うなあ、、、

 

 

コメント返事!

 

 

ひーくん

 ひーくんやっほ

コメントありがとね(`o´)(`o´)

ひーくんこの前少しあえて嬉しかったよ!嬉しかったけどドロンしちゃってて全然話せなかったからもっと話したいんだけど(`o´)(`o´)

 

 

 

はーぴょん

 はーぴょんデコチェキ帳とりにきて~~!笑

可愛く出来たから!

 

 

かっちゃん

 かっちゃん!!しばらく会ってないけど元気???

前髪だいぶ伸びたからまた会いに来て!前髪ガタガタなのは変わってないけど(笑)

 

 

 

わんぞー

 わんわん。ブログ更新通知きた???

毎月29日はおいぬさんを思い出せるように努力するね()

にくの日とタンゴは未だにまじトレの中でじわじわくるからずるい( •́ฅ•̀ )

 

 

 

はまやん

 梅雨入ったけど雨そんな思ったより降らないね

雨嫌いだからその方がいいけど( * ॑꒳ ॑* )

じめじめじゃーじゃー苦手!おひさまがいいね!

 

24歳!おめでとはまやん(^ω^三^ω^)

今回もコメントありがとね!早く会いたい!

 

 

 

どあらさん

 どあらさん!えきまえで会えた!そしたら中央でも会えた!

タペ、髪の長さとメイク少し濃くしただけでだいぶ顔違って見えたね!またよろしく♡笑

 

次はいつ来るかなー??

 

 

 

かいちくん

 よかった!あってた!

私も機械オンチだからアプリ少し使いにくいの(;_;)

かいちくん早くアキバに遊びにおいで~!

 

がっつり切ったけどもうだいぶ伸びちゃってボブヘアだよ!はやくはやく!

 

 

 

ひろにゃん

 ひろにゃんども~~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

この前会えたね!中央率上がるってコメントきてから1回しか会えてないけど???ε(●’-')з†ε(●’-')з†

また近いうちに遊びに来てね!いちごと待ってるよ~

 

 

 

終わり!!またね!

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 28

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!