ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
(∩ˊᵕˋ∩)・*へのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
それにチェキのお猿さんシリーズをコンプリートする事が出来たしね❗️
らてさんの気になる。前髪は美容師さんに切ってもらった方が安全かも(笑)
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

海知

申し訳ねぇ

夏休み行ける確率低くなってしもうたよ
まさかの左の肋骨を骨折したあげく腫瘍が三年前からありやした。
手術とか入ったら行けないかなぁ…

次行く時には初対面の髪型に戻ってるのかな。
らてが元気なだけでもじゅうぶんだぜぇー

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
相変わらず、前髪はガタガタだったけど(笑)
らてさん好みのメイドさんへのメッセージチェキはいつ頃になるかは分からないけど。
本人に見せて、返事チェキを撮って持ってくるね❗️
また、今度会えるの楽しみにしてるので^o^

daichi

初めてのコメント

こんにちは〜しばらく家の用事で行けないけど、また行けたらいいな〜(^ν^)

はーぴょん

おはよう~!昨日(5日)デコチェキ帳受け取ったよ~!ありがとう~!

はまやん

髪黒にして!!!!( 〃▽〃)

ボクサーまさにゃん

らてちゃんお久しぶりだねd=(^o^)=b 10371days

らてちゃんあの1年前の6月28日は10000日だったね!!!!!~(*≧∀≦*)
あと10100日もありがとう~(*≧∀≦*)
10月6日の10100日ももうすぐ1年だね。
やはり1月14日の10200日も行けば良かったと思う~(´д`|||)
さらに2月10日の28歳誕生日の10227日も中央行けば良かった~(´д`|||)
去年は楽しかった年になった~(*≧∀≦*)
だが今年11月10日にはついに生まれてから生誕日数10500日がありました~(*≧∀≦*)
10500日には絶対中央駅前いっちょめでも本当にお祝いやりたいです~(*≧∀≦*)
あと4ヵ月ありますから間近になったら絶対他のメイドさん達にもコメントしたいと思います。
10500日は派手にお祝いやりたいです~(*≧∀≦*)
生まれてから10500日は僕にとって本当に大事な記念日です!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日誕生日まであと129日でそのちょうど3ヵ月後には来年2月10日には29歳誕生日もありましたから2回もお祝い出来るね~(*≧∀≦*)
29歳なる当日には必ず生まれてから10592日になりますね!!!!!!!!!!(⌒‐⌒)
それから8日後の2月18日には生まれてからついに生誕日数10600日記念日もありました~(*≧∀≦*)
なんと3回もお祝い出来るね~(*≧∀≦*)
これは絶対にお祝いやりたいです~(*≧∀≦*)
これからは記念日誕生日も積極的にお祝いやりたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
だけど悔やむ~(ノ_・。)
10200日(2017/1/14)と10227日(2017/2/10)と生まれてから10300日の(2017/4/24)も中央来てやれば良かった~(´д`|||)
だが10400日記念日は8月2日でした~(*≧∀≦*)
10400日はやる予定にしたいと思います。
この先は絶対したいと思います~(*≧∀≦*)

かっちゃん

お疲れ様^o^

自分❓……元気にしてるよ。
先週の水曜日と昨日の日曜日に入国したけど。
らてさん、居なかった(汗)
髪の色、明るくなってない❓

在中

無題

更新通知は10:00にくるらしいけど、それより前に見てしまった…
ちゃんあるとのユニチェキありがとう!
「29日」と「min」の話は思わず苦笑い。
オレなりの必死のアプローチだったはず笑

(´-`).。o(黒もいいんじゃないかな)

たむけん

いっちょめにいたんですね⁉︎

アプリ確認しておけばよかった(´;ω;`)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る