ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
滾る夏:(っ'ヮ'c):イヤァオへのコメント

海知

どーも

大阪じゃないよ( ̄▽ ̄;)まだ北海道なの(´;ω;`)
絶対上京してやる!待ってろらてo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

俺氏行った時オムライスありました?(。・_・?)
今度リクエストするねー。

りょう

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
覚えてますかな?
まろさんとはまた会ったことがないです。
オムライス上手です。ハートがのってるのがいいです。コアラとかもいいですね。

あおっき

こんにちは

お久しぶりです。
らてさんいつもお給仕ご苦労様です。
応援していますよ
また一緒にチェキを撮りましょう

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

深夜なう(笑)
上が緑で下が白だと大根か。
なるほど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

はまやん

おっと…

うわー、前のブログコメントしてなかった~(小声)
こりゃ、らてに怒られるやつやな~ゴメンやで(^^;

相互中毒、ということでwwww

髪の毛暗めなんもやっぱ似合ってるわ~良きよ!可愛い
あの日会ってからもう1週間過ぎたな、早いわ~
俺が出掛ける時のらての表情、まだ目の奥に刻まれとるわ(*^^*)

大阪帰ってから、地元に居っぱなしよ(笑)
幸い俺が住んどる地域には温泉が出とるからそれに浸かって疲労回復出来た
この調子で繁忙期に向け頑張っていきますわ~

かっちゃん

お疲れ様^o^

大事な事って、何だろう❓
でも。今度の日曜日に入国するからその時に聞くけど。
まぁ。重大発表じゃななくて、安心はしたけどね❗️

在中

無題

オレは幻を見ているのか…
らてぞーのブログが考えられない頻度で更新されている…

なるほど!
トータルコーディネート的な。
さすがっす!
夏の終わりには黒になってるのかな。

おぉ、らてぞーとまろぞー笑
デカチェキそんなに楽しかったならまた撮ろう。
お絵かきたくさんで大変かもだけどね笑

どあらさん

らてちゃんお疲れさま(。*・д・。)ノ

美味しかったよ

また入国してオムライスオーダーするからミニオンの全体を描いてね?

たかにゃん

おはよ

今日撮って貰ったらてまろ2ショ見返したら、明るめボブコンビがなんだか姉妹みたいで微笑ましい感じで、Goodだよ~
またね

ボクサーまさにゃん

らてちゃんこんばんは\(^_^)/

やりました!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
記念すべき2017年11月10日の生まれてからついに10500日記念日はついに有給と練習も休みが決定しました!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は絶対お祝いやりたいです~(*≧∀≦*)
これは本気でやりたいです~(*≧∀≦*)
本当に悔いのないようにやりきりたいです!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
去年6/28の10000日と去年10/6の10100日と去年10/17の10111日と去年10/29の10123日と更に今年1/10はちょうど1ヶ月前記念日に今年1/14は10200日でそして今年2/10は10227日の28歳誕生日もありました!!!!!~(*≧∀≦*)
10227日は生まれた曜日がまったく同じ曜日の金曜日(FRIDAY)だった!!!!!~(*≧∀≦*)
次はまた6年後に金曜日来ます~(*≧∀≦*)
まさか10500日の11/10は偶然にも生まれた日にちと曜日の金曜日が同じだった~(*≧∀≦*)
つまり10日の金曜日だった~(*≧∀≦*)
是非もし当日は中央でまたやりたい(*´∀`)
絶対本気で忘れられない日にしたい~(*≧∀≦*)
10500日は中央お日様来ますね~(*≧∀≦*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る