ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
日光へのコメント

ボクサーまさにゃん

らてちゃんいつもありがとう。

あの時去年の今ごろはあの10100日が間近だったね!!!!!~(*≧∀≦*)
去年10/6の10100日~(*≧∀≦*)
今度はついに10500日の11/10絶対よろしくお願いします~(*≧∀≦*)
すでにさくのちゃんにも言ってあります。
また新たによろしくお願いします~(*≧∀≦*)

かっちゃん

お疲れ様^o^

昨日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
髪の毛も黒髪なってた。(色落ちしているけど)
しばらく、お給仕情報に載ってなかったから飛んだのかと思ったけどね(笑)
チェキも撮れたし、りっぷさんへのメッセージチェキも見せられたしね❗️
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

ボクサーまさにゃん

10440days

いよいよ9月15日にはついに10444日!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
なんと444日の日だね~(*≧∀≦*)
チェキよろしくね~(*≧∀≦*)
だが30歳にはついに11100日と11111日がありました!!!!!~(*≧∀≦*)
やはりこの先は12000日(2021/12/19)と12053日(2022/2/10)と12222日(2022/7/29)とかもやりたいと思う!!!!!~(*≧∀≦*)
だが2018/2/10で29歳の10592日(*´∀`)
他のメイドカフェでも日数チェキやってます!!!!!!!~(*≧∀≦*)
らてちゃん今回3回目(*´・ω・`)bね

かっちゃん

お疲れ様^o^

クマのらてさん。元気………にしているみたいだね❗️
先月のイベントの物販でデコチェキと予定表を今日、受け取る事が出来たよ。
メッセージもありがとう(^o^)/
あとはタペストリーだけになるけど。届くのが楽しみ^o^
あと、こないだ。渋谷店のりっぷさんに会えたよ❗️
りっぷさん。相変わらず、可愛いかったなぁ^o^
お返事のメッセージチェキを描いてくれたからあとはらてさんに見せるだけになるから次に会えらる時に楽しみにしてね❗️

ボクサーまさにゃん

らてちゃんお久しぶりだねd=(^o^)=b

今日から9月だね\(^_^)/
30歳まであと1年5ヶ月で来ますから本当に怖くてやだ~(>_<)
あと527日で30代になってしまいます。
やばすぎて死にそうかも~(>_<)
何か怖くて恐ろしい~(>_<)
再来年2月どうなるかな~(>_<)
30歳なって1ヶ月半後には生まれて11000日記念日があるからこれは絶対お祝いやりたいです全力で!!!!!~(*≧∀≦*)
再来年3月25日が11000日で再来年2月10日が30歳の誕生日(10957日)です~(>_<)
らてちゃん頑張ってね\(^_^)/

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんばんは(*´-`*)ノ
お寿司おいしいですよね。好きです。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
覚えててくれて良かったです。
また中央通りに行きます。

明日も頑張ってください。

しげき

無題

らてちゃんは、髪の毛の色黒髪にしない方が良いと思うよ。

たかにゃん

おはよ

最近、らてちゃんの「お腹空いたぁ」をよく耳にしてる気がするww
いつも、お給仕頑張ってるからお腹空くのも当然だよ!
この写真の、帰り道にお寿司食べたっていうのは、帰り道のお店で食べたとかじゃなくてガチで道なんだねww
またね!

ボクサーまさにゃん

らてちゃんお久しぶりだねd=(^o^)=b

10500日の11月10日絶対本気でやりたいのでよろしくね、めっちゃ奮発したい~(*≧∀≦*)
やばい泣きそうですね~(*≧∀≦*)
だって10500日は一生に一度しかないので本当に悔いのない日にお祝いやりたい~(*≧∀≦*)
あの時10000日と10100日とちょうど1ヶ月前記念日と28歳の誕生日の終わる午前0時近くになったらガチで泣いてしまいました~(*≧∀≦*)
やばい泣きました~(*≧∀≦*)
また10500日も終わる前になったらまた泣きそうですね!!!!!~(*≧∀≦*)
らてちゃん本当によろしくね(●^o^●)
泣きそうです(*≧∀≦*)

海知

どーも

らて髪染めました?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

あっちこっち出張ってるから方言とか混ざるんだよねーごめんごめん。

覚えてくれてありがとう

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る