ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
日光へのコメント

どあらさん

らてちゃんこんにちわ|^▽^)ノ

うん(⌒‐⌒)
今度オムライスする時ミニオンの全体をおえかきさせてねッ?

お寿司食べたくなったよ。じゅるる~♪
らてちゃんの好きなお寿司ネタなんだろうかな?

かっちゃん

充実してる❓

イベントの物販なんだけど。なつやすみセットに決まったよ❗️
私服はこないだのライブの勝負服で良いと思う。
ポーズはお任せ(希望はセ◯シーポーズ)でしといたからヨロシクね(^o^)/
ちなみにカッコの所はオーダーする時は言ってないけどね(笑)

かっちゃん

お疲れ様^o^

確かに大事な話って言うから何だろう❓って、思ってたけど。
ちゅんの事でビックリしたよ❗️
今日、仕事終わりに入国して行こうと思って、その時に決めるね。
決まったら、コメントするけど。

在中

無題

ブログを書く意欲に溢れた2017年の夏。
髪色はらてぞーの似合うやりたい色にすればいいと思うよ( *˙ω˙*)و グッ!
今月一回くらいはらてぞーがいる時に入国したいと思ってるけどタイミングがね苦笑

お寿司はオレが一番好きな食べ物!
でも、パック寿司を買い食いしたことはない笑
上級者向けやけ(´ー`)フッ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る