ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆
誤字脱字:(´◦ω◦`):プルプルへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は10日ぶり会えて良かったよ(^o^)/
色んな話をする事が出来たし、チェキも完コピーでジャンケンのを撮る事が出来たしね^o^
また、今度会えるの楽しみにしているので。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんは(*´-`*)ノ
僕もコメントするのが遅くなってごめんなさい。
幻のキノコ美味しそうです。
りんかさんとはまだ会ったことがないです。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
寿司はエビ、ウニ、イクラ、マグロ他にもいろいろありますけど特にこの4個は好きです。

ブログとは違う話ですけど乃木坂は好きですかな?今乃木坂主演映画あさひなぐが上映中です。

海知

どーも

大丈夫ー?疲れてなーい?
最近楽すぎてガン萎え(´;ω;`)

やっぱ茶髪の方が個人的に好きや…

どこでペット買ったのん?てか買えるもんなのね( ̄▽ ̄;)

一年半経ったらそっち出張りますわ。超大金と共に

しげき

無題

誕生日は、10月4日だよ!

在中

無題

うーさん、るーさん!
ぱーさんは…

黒髪2日間か。
そこで会えてたら運命感じたのに笑
でも、写メあざっす!

確かにゆに卒で会えたね。
ねいろの食べっぷりに驚いたよあの時は笑

ブロマイドはオレが貰って良かったのか迷ったけど、とても良いブロマイドだったので頂きました。

きのこいいね!
きのこの味噌汁が好き(´¬`)ジュルリ

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日はらてさんに会えて、良かったよ(^o^)/
まさか、今日が300回目のお給仕だったのは知らなかったけど❗️
でも。無事にお祝いをする事が出来たしね^o^
例の可愛い娘からメッセージチェキを届ける事が出来て、良かった❗️
らてさんもめた惚れだったしね(笑)
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

たかにゃん

おはよ

らてちゃん、確かに最近会ってなかったね
あ、でもこの前黒髪らてちゃん見られたから良かった
貴重ならてちゃんの黒髪、ありがたやーー!


茶髪ももちろん良いんだけどねww

かっちゃん

お疲れ様^o^

らてさん。久しぶりの更新だけど(笑)
メッセージチェキも気に行ってくれたみたいで良かったよ(^o^)/
次のメッセージチェキも撮った。翌日に本人に会えて、見せる事が出来たし、返事用のチェキも撮ってもらったよ❗️
次に会えた時に楽しみにしていてね^o^
スケジュール帳は無事に受け取る事が出来よ。
らてさんの愛がこもって、自分も気に行っているしね(^o^)/
らてさん。こちらこそ、ありがとう^o^
また、近いうちに会えるの楽しみにしてる❗️

ボクサーまさにゃん

らてちゃんいつもありがとう。

10500日の2017年11月10日は絶対中央一同からお祝いさせて下さい本当によろしくお願いします!!!!!~(*≧∀≦*)
らてちゃん本当によろしくね(*´ω`*)
絶対よろしくお願い~(*≧∀≦*)
そろそろ平成元年生まれも30歳になる日が近づいてます~(>_<)
俺は平成元年2月10日生まれですので2019年で平成元年も30歳になることになるんです~(>_<)
そろそろ10500日の2017年11月10日は絶対中央でよろしく~(*≧∀≦*)
10000が27歳4ヶ月(去年6月28日)
10100が27歳8ヶ月(去年10月6日)
10101が27歳8ヶ月(去年10月7日)
10111が27歳8ヶ月(去年10月17日)
10123が27歳8ヶ月(去年10月29日)
10196がちょうど1ヶ月前(今年1月10日)
10200が27歳11ヶ月(今年1月14日)
10227が28歳誕生日(今年2月10日)
10500が28歳9ヶ月(今年11月10日)
あの10227日は1989年(平成元年)2月10日とまったく同じ曜日だった金曜日だった!!!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ついに今度は2017年11月10日の生まれてからちょうど生誕日数10500日迎えたら是非中央一同でもお祝いさせて下さい本当によろしくね!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日プレートのお絵描きも楽しみにしてますのでよろしくね(*´ω`*)
10500日チェキシャンパンライブもやりたいです!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は泣きそうです~(*≧∀≦*)
11月10日予約しますね(*´ω`*)

やすてぃす

こんちゃす!

初コメっす(笑)
きのことたけのこの合体初めてみた!!
うーぱーるーぱーかわいいね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る