ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めあらいだー

HOME ブログ めあらいだー Vol36.いよいよ……!

Vol36.いよいよ……!

おにっき

ダンフェス当日です!


これからいびちんと最終調整……………………



験担ぎ(?)で今日は朝から推しの声しかきいていません………………(?????)




以下あくびユニットライブできる曲のせておきますので参考までに!



どりぱす

YMD

夢くま


ハッピーシンセサイザ

Girls

お願いダーリン

ロケットサイダー

神のまにまに

ロミオとシンデレラ

恋はきっと急上昇

ニナ

おちゃめ機能

45秒



START:DASH!! 

ノーブラ

お願いシンデレラ


あったかいんだからぁ

サイマジョ

オレンジノート

ギミチョコ

君わずらい

怪盗少女

言い訳Maybe

ナーブ

ブンブンナイン

冗談じゃないね




めっちゃ増えたやろ!!!頑張ったの( இ﹏இ )



今日はないとめあ卒業前の最初で最後の大舞台です。

卒業式ひかえてるし……って考えてる方いるだろうなってのはもちろんわかってます。

1周年イベントの日以降、言い方を変えれば卒業発表以降、お給仕毎回10曲くらいライブさせてもらってます

すごくありがたいです。

だからこそ、ダンスフェスティバルの今日が卒業発表以降一番ライブしなかった日にさせないでください。



頼むから勝ち逃げさせてくれぃ!!!(笑)





ではへぶんずで会いましょう!!



ないとめあ

いいね 775

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!