ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
さいあんどこう(^O^)へのコメント

つばくろう

おつかれさま

土曜日の池袋楽しかったね(^-^)

深夜がなくなって、寂しかったけど皆で楽しい空間を作れたのは最高だったよ

KOUDAI

あもちゃんおはよー(*´∀`)

あもちゃんおはよー(*´∀`)
やみちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
あもちゃんも可愛いけど…( 〃▽〃)
やみちゃんのブログまだできないのかな?
やみちゃんって闇の世界から来てるのかな?
だったら俺と同じだね( 〃▽〃)
俺も闇の世界から来てるよ(*´∀`)
突然現れたり突然消えたりするからね!
だからIKBもしかしたらまた現れるかもしれないね!
まばたたきしないように気をつけてね(´д`|||)
俺は本当に突然現れたり…消えたりするからね!
要するに影なのかな?
多分俺存在ないと思うよ!実在しないかも?
まぁそんなことはないけど…俺は消すよΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る