ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 さいあんどこう(^O^)

さいあんどこう(^O^)

きょうもたのぴかったの〜〜!!!


たくさんなかよぴ空間で

しあ&わせだった(o^^o)るんるん



みーんなでマジペンもってフリフリして

踊って、これがめいどりーみんだよぉぉおおお

となってた。笑


今日もたくさん盛り上げありまとう…!

ご主人様もお嬢様も立派なキャストでした!!笑

感謝♡♡♡



そういえば、


あもついに自分で前髪切っちゃった!

でも誰にも気付いてもらえなかったよ!

さみし!笑


実はこんなに長かったのです

ひぇぇ


アフターは見に来てちゅせよ


きょうは、

新宿のよしのぴーやが会いに来てくれて

チェキたくさん撮ってくれて

なんだか幸せ空間だった(╹◡╹):heart:


まゆちゃんにもメッセチェキした!


ふたりともオールスターで会えるな〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ドキドキだけど、たーのしみーっ!

開会式からいてね〜〜?!(^O^)


予約はみんなしたかな?!

ホームページから予約だよ!


:alien::kiss::alien::kiss::alien::kiss:


永遠の中二病!

堕天使のやみちゃん紹介コーナー


やみちゃんはとても中二病なメイドちゃんです!笑

あもは早くやみのツンデレかくてりーみんとライブが見たいです…(╹◡╹):heart:

やみはクールに見えてとても素直できゃわいいなの!


堕天使のおまじないもかなりパンチが効いててオススメです。笑

みんなリトルデーモンになるんだよ!


もう少しでブログも出来るので楽しみに待っててね!



次のブログでは誰紹介しようかな〜?

ふふふ〜

おたのしみに〜?(^O^):heart:




では

またあした〜〜おやすみぱんち〜〜


いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!