ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 あも、卒業します!

あも、卒業します!


本日、卒業発表しました!!!


聞きにきてくれたご主人様お嬢様、

ありがとうございました♡


発表の瞬間って本当にドキドキする


きっと聞いてるみんなもドキドキしてるんだなって表情で伝わってくる感じ、、!




改めて、




あもは5月12日(日)をもって夢の国を卒業します。

メイド引退!!


2011年にはじめてめいどりーみんに降り立って

色んなことを経験して、

空白の3年間を経て戻ってきたわけですが、

2019年5月12日で終わりになります!!


本当に本当にたくさんの事を学んだよ

大人になったな〜〜



最後は超イケブクロで卒業式です!


メイド人生最高にHAPPYな1日にしたいな。。。


実は完全に単独でイベントをやらせてもらうのは

初めてだったり、、、

緊張してるけど、もう悔いを残さずにやり切るのみなので!とにかく頑張る!!!


まだまだぜんっぜん実感ないけど、

最後の日まで実感無いんだろうなぁって思う:alien:


今までたくさんの卒業式を見てきたけど、

やっぱり感動するし集大成!という感じがして

素敵だよね、、、:sparkling_heart:


楽しみだけど、不安でいっぱいで、なんだか複雑な気持ち。。


めいどりーみんに出会わなければ

こんなに素敵なご主人様お嬢様、マスタープリンセス、キャストちゃんに出会わなかった、みんなを笑顔にさせるのってこんなに幸せな事だって知らなかった、

本当に素敵な場所です!!!!

めいどりーみんに感謝しています:sparkling_heart:


だから最後まで、みんなを笑顔に出来るように

悔いのない侵略を続けるね!!!



残り1ヶ月、

ゴールデンウィークもある!

あもの会いたい人みんなに会いたい!!!(欲張りw


まだ会ったことないご主人様、お嬢様にも会いたい!!!(また欲張りw



卒業式含め、

残りの時間、もう少しだけお世話になります:sparkling_heart:


よろしくね♡



あと、アプリやプロフィールからあもが消えていますが、ラストまでお給仕入ってますので!Twitterとか見てほしいにゃん!心配かけてしまいごめんなちゃい:sob:


明日(日曜日)もまている!!!



∩ •o• ⊂

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!