ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 みらいスコープ!

みらいスコープ!



あもは未来人じゃないから未来は見えないけど


キミが侵略されている未来が見える…!(見えない)


すでに侵略されているんじゃあないか?



もう最近JOJOにどハマりし過ぎて

池袋でプチャラティ(ぷりんちゃん)となりきってるw


買い物行っても、ジョジョっぽいかどうかで見てしまう…


ネイルもジョジョっぽい色とデザインにしたり


ジョルノ・ジョアァーモになるよ!

(アモッキオよりもジョアァーモがいいな。。)



宇宙人ギャングスターになります:alien:




さて!


未来人とのツーショット!

撮りましたよ(^。^)ふふふ



お給仕後に撮ったのだ

りるるぅ〜〜〜〜(๑>◡<๑)



りるるとさくらQSCSライブにも来てくれて

しあ&わせ空間だった!!



ありがとう:blush:


ふたりとももう少しで新制服なので

みなさま応援よろしくなのです♡♡♡




ねぇねぇ!

あも自分のブログどうやって読むのかわからないのだけど、

みんなこれ見えてるのかな?

どこから読んでるのですかね???

ネットからだとコメント出来ないよね?

コメント出来るの??


ためしにコメントちょーだい!

お返事やさんするぽよ( ・∇・)



∩ •o• ⊂

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!