ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 残り3回、、、??

残り3回、、、??


卒業式が近づいています!!!!


はわーーーー


このまえ、

新宿店のまゆちゃんとよしのが入国してくれて

プラチナ嬉しかった


まゆちゃん、アイドリの時からオタクしてくれてて(笑)めちゃくちゃ可愛い…


あもの分身をまゆちゃんに託した:alien:


ふたりともありがとう:heart:



からの、知っている人は知っている

めあちゃんが会いに来てくれたのだ!!


めあと写メを撮るの忘れた…うえーん

あもも時代の初日が一緒の同期なのだよ

相変わらず面白い世界観で

最高に可愛かった、あとほっぺが気持ちよすぎてもって帰りたかった…( ・∇・)♡




そんなわけで

最近は最後に会いに来たよ!と言ってくれるご主人さまも多く、毎日嬉し悲しいです!!


みんなありがとう〜〜♡




♡コメ返♡


♡せんせい

お久しぶりだ〜〜せんせーいつ入国してくれるの!

卒業前にメッセチェキ見たいよ〜〜!!!!最後のお返事も書かせて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まってるよ!!



♡りゅー

りゅーくん、やっぱりブログ見にくいよね!!笑

更新したらツイートしよ…(。・ω・。)

卒業式は会えるのかなぁ〜??



♡キウイ

キウイたんは侵略(仮)

キウイ星人は強いのだ〜〜ぴえぴえ



♡しゅぴ

うわわ〜〜めちゃ嬉しいやつだ!

きっと顔を見たら思い出すだろう…!めいどりーみんって本当に楽しいよね!

あももなんば店行ってみたい〜〜!!



♡こやにゃん

こやにゃん頑張ってるね〜えらいぞー!!

鬼滅の刃おもしろいよ!あももかぐや様見てたよー!

アニメって本当に最高だよね!アニメから学ぶ事多すぎてバイブルだわ…

卒業式当日は最高の思い出作れるように一緒に楽しもうねー!!

どきどきわくわく!!





この写真気に入ってる!



では

今日もまている!のだ!

最後まで駆け抜けるぞ〜〜〜


∩ •o• ⊂

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!