ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 もうすぐ会えるねー!&コメ返

もうすぐ会えるねー!&コメ返

帰ってきたよ〜〜!


ずいぶんぷくぷくしてしまった…

たくさん踊らせてください、、笑



幻影ギャラクティカ覚えたよーーー!!!

コールよろしくです:alien::dizzy:


惑星ミックス?ちょこちっぷ島入るかなぁ?笑




目つき悪みざわ(゚ω゚)!



前回のブログコメントありがとでした♡

さっそくコメ返するわよ!






♡いづきちゃん♡

はじめまして!

遠いところにいるのに知ってくれていてとても嬉しいです、、!(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)

TwitterもTikTokもたくさん更新する♡!

早く会えますように!♡



♡まっちゃんぬ♡

はじめまして!

名古屋と大阪の常連さん〜〜!!

遠方のご主人様やお嬢様に会えるのとても嬉しいです!

会えますように!!(๑>◡<๑)




♡キウイ♡

ありがとうだよ!

目指せ50枚だ〜〜!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

バナナたんのおかげで東京バナナが食べたい…



♡あおにゃん♡

あおにゃーっん!

みんなでナーブ絶対楽しいやつ!!さすが守り神(o^^o)

あもも楽しみだ〜〜!!



♡こぢなか♡

こぢなかちゃん!久しぶりだね〜!

ソフトクリーム大好き宇宙人だから最高だった、、、!夏だったら1日10個はいける、、、

新人ちゃんの成長を一緒に見守ろう(๑>◡<๑)



♡余命3ヶ月♡

よっちゃん〜〜!前回戻ってこなかったのあもは知っている、、( ◠‿◠ )笑

やまーだかと思ったらたぬきです!

またすぐ会える〜?



♡でじたる☆むーん♡♡

こんばんは!コメントありがとうです〜〜!!

この前はありがとうございました♡

ぷりんせすバースデー楽しかったね!

次はあもぷりギガントパワーしよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またいつでもまってるー!!



♡しんにゃん♡

しんにゃーーーんドコーーー?

何ヶ月会っていないんだ、、?( ・∇・)

ニアミスwジンギスカンって最高に美味しいよねーー!

今月なにがなんでも東京きてね!

池袋でまているので!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あいたみ!



♡ちかボム♡

あたり!笑

あもも早く会いたい!

金曜日なの?ねぇ!金曜日なの??笑

ナカーマにも会いたいな〜〜(:asterisk_symbol:´-`)♡

会長さすが!!!

ユニットライブしなきゃ!笑




♡つばくろう♡

つばくろちゃー!!

お刺身美味しかったよ!

早く夢の国でみんなで暴れたいね!笑



♡koudai♡

たくさんコメントありがと!

なんだか大変そうだね!:;(∩´﹏`∩);:

いつもおつかれさま!

またあもぷりハーレムしよね!



♡よしぴー♡

よしぴーー!お刺身美味しかっただよ!

よしぴー次いつ入国するのだ??

早く会いたいなの〜〜!!



♡こやにゃん♡

ただいまー!

風船ほんと助かった…ありがとう!!笑

ぷりんせすバースデー楽しかったね!次の日早かったのにラストまでいてくれてありがとう…!

入社式にコールしたの?!www

めちゃ面白いなそれ!!今度詳しく聞かせてね!

タペも飾ってくれて嬉しいなー!たくさん増やしてね♡笑

音楽のオススメかぁ〜

[Alexandros]はワタリドリしか聴いたことない…!

KingGunはディープでカッコイイ感じ!

あとは最近DAISHI DANCEのジブリのアルバムよく聴いてる!オシャレ♡

あとあと!幻影ギャラクティカのコール覚えておいてね!笑






ではでは♡

あした、絶対きてね!!!



∩ •o• ⊂

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!