ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
もうすぐ会えるねー!&コメ返へのコメント

でじたる☆むーん♡

あもちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます。
とても楽しかったよ〜!

次回、あもぷりギカントパワー!
楽しみにしてるよ〜。

では、またね。

こぢなか

こぢなかですどーも

あもちゃー
コメ返ありがとう〜!
10こソフトクリームは常人じゃないな!?
さすが宇宙人や…

koudai

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは(*´∀`)
あもちゃん…俺は明日始発に乗るようだからね!
じゃないと間に合わないからね!
14日(日)も俺始発に乗らないと間に合わへんからね(´д`|||)
まぁ曳舟もそうだけど…錦糸町と曳舟の時は始発だからね!
あもちゃん…普段はじゃあ眼鏡なのかな?
でもメイドちゃんの時はコンタクトなのかな?
俺は今のところ裸眼だからねぇ~(*´∀`)
視力悪いのにも関わらず…(*´∀`)
あもちゃんまたハーレムチェキ撮りたいね!
どんなポーズがいいのかな?
俺は明日…早起きしないと(早起き苦手なのに…)
あもちゃん俺は今特捜見てるよ(スペシャルみたいだよ!)どんなポーズがしたいとかあるのかな?
俺は今日おやつにカップ麺食ったよ(激辛)
韓国のカップ麺だったよ(*´∀`)
俺は辛いの好きなんだよ(*´∀`)
辛いのはいけるのに…甘いのは無理だよ(´д`|||)
まぁ甘いの以外だったら大丈夫だよ( 〃▽〃)
あもちゃんは辛いの好きかな?
あもちゃんの目線いいねぇ~(*´∀`)
寄り目の画像ないのかな?

koudai

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日浅草で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたけど…無事に終わったよ!
今日は休みで今はDVD見てるよ!
ハリー・ポッターと謎のプリンスだよ( 〃▽〃)
でも明日は…俺錦糸町で日勤作業だよ(´д`|||)
早出だからね…(7時に開始だからね…)
17時まで仕事だからね…(。>д<)
でも明日は…楽な作業だからね(*´∀`)
明後日はまた八丁堀で日勤作業だよ(それも楽な作業になるよ!…楽かもしれないけど早くは終わらないと思うよ!)
あもちゃんの画像保存しちゃったよ( 〃▽〃)
白のニーハイ可愛いねぇ~(*´∀`)
黒のニーハイも履いてくれないのかな?
俺は…明日また始発に乗るようだよ(´д`|||)
14日(日)も俺始発だよ(曳舟だし…日勤作業だよ!)
あもちゃん…またハーレム撮ろうね!
どんなポーズがいいのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る