ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

新しい風!

こんばんは



卒業発表して、

会えるのが最後かもしれないというご主人様お嬢様がいて、:cry::cry::cry:って感じ:alien:


もう会えないかもしれない方も多くいると思うけど、

最後のわがままだよ!

どうにかして会いに来てね!!笑



そして超イケブクロには

新しいメイドちゃん増えたよーーー!!



今までキッチンで頑張ってたドジっ子かゆう!

メイドデビューだよ〜〜かわいい!



ほんとゆるーーーーいから、

かゆうワールドに引き込まれてみてねw



未来人りるる!!


なんてこった!りるるとの写真がない!( ゚д゚)

りるるは元気120%で

ほんと未来スコープしてる!!笑


みんな大好きなショートヘアだよ♡!

りるると写真撮ろーっと!



からの、さくら!!


レリーズ!って感じではにゃー!みたいなほえぇぇえ!みたいな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


はやくさくらの殻が破れるところみたいなぁw

期待♡♡♡♡



最後に、くらら!


左のタレ目ちゃん♡

くららも一見ゆるーい感じだけど、

絶対に化けると思う!楽しみだね!!!

ちなみに、くららはクラゲ!あもは宇宙人!笑



真ん中のメイドちゃんは留学に来てくれたねむちゃん!

めちゃぽわぽわしてておもしろかわいかった!!




そんな感じで新しい風を感じています〜:sparkling_heart:


そしてはなと焼肉した♡

写メはありません。笑


いつも楽しいIKBSサイコーだな!


アバ茶Tシャツだよ



21日のくすくすライブ来てくれる人〜??

来てほしみざわだよ!

あげみざわドリームって何かな?

ルーズソックス履くのかな?そうだったら最高だな、、


∩ •o• ⊂

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!