ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 卒業式のこと♡2

卒業式のこと♡2

本当にたくさんのお祝いプレートを

もらいました!!!


卒業式は写真撮れなかったプレートもあった:sob:

ごめんなさい:woman_bowing:

心のカメラに収まっているにゃん…!




当日来れないからと事前にプレートを入れてくれていたご主人様やお嬢様もありがとう♡♡


そしてプレート職人のみょんちゃん、ましゅまよ、しんば、ぷりんちゃん(ヒーロー)

卒業式は大量のプレートを可愛く作ってくれてありがとう:heart::two_hearts:



しんばとの写メがない:sob::sob::sob:おんおん



そして当日は

萌え萌えキラキラ祭りありがとう〜〜:heart::champagne:



やっぱりばえてるね!!!笑

このシャンパンキラキラで最高:champagne::star_struck:



神様も降臨!!!❤️❤️❤️:champagne:


あぁ〜〜

とてもパリピで楽しかったなぁ、、、



そして、たくさん考えて作った物販も

全部お嫁に行ったよ〜〜うれぢい!!!


Tシャツは普段使い出来るよ!絶対!笑

アクリルスタンドも、缶バッチも、ブロマイドも、

ゲットしてくれて本当にありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



次が最後のブログかな!

∩ •o• ⊂



いいね 17

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!