ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

最後です♡



5/12は開国から閉国まで

たくさんのご入国ありがとうございました!!

狭いお席だったり、相席していただいたり、最後は立ち見のご主人様やお嬢様もいて、

それなのにみんな嫌な顔せずにお祝いしてくれて本当に感謝しています!。゚(゚´ω`゚)゚。


本当に本当に嬉しかった:heart:

本当にみんなに出会えて感謝です!



2011年に夢の国にきて、本当にどりぱすの歌詞のように、たくさんの事を経験しました:relaxed:


あもが憧れていた夢の国の先輩や、ここまで育ててくれた先輩、一緒に頑張ってきた仲間、あもについてきてくれた後輩

本当にみんなと出会って、一緒にお給仕して、楽しかったな♡



卒業式でも言ったように

あもは最初何もできないし挑戦することもこわがっていたけど、

頑張ろう!って思わせてくれたのはご主人様やお嬢様、仲間が居たからだと本当に思います:two_hearts:



夢の国でたくさんの事を経験しました!

雲の上の存在だと思っていたQSCSメンバーになったり、チラシやポスター・看板に載せてもらったり、イベントに参加させてもらったり、オタ芸やダンスを覚えたり、いつのまにかプロとして責任をもって毎日お給仕していたし、憧れですと言ってくれるメイドちゃんも居た♡


昔のあもが見たら憧れる存在になれたかな?笑



たくさんの困難もあったし、

迷惑もたくさんかけてしまったけど、

めいどりーみんのメイドさんになれた事を誇りに思います♡


ご主人様やお嬢様からの

プロだね!のお言葉や、あもがきっかけで通うようになったんだよ!というお言葉

本当に励みになっていました:heart:



夢の国から卒業しましたが、

うちゅーからみんなの幸せを願っています!



5月12日は忘れられない日になりました!


最高のいちにちをありがとう:two_hearts:




最後に、まりるマネージャーとぷりんちゃんと踊ったYouMayDreamin本当に感動しました!


ガチ恋口上があもの卒業仕様になっていて

うるうるきてしまった…


考えてくれたご主人様やみんなの行動力、本当にびっくりした!!!

息ぴったりだったし、え?なんで?!って

かなりビックリしました!みんなすごいね!


本当にありがとう:two_hearts:

あもがみんなをHAPPYにさせる側なのに

卒業式はみんなにHAPPYにさせてもらっちゃいました:sob::heart:




本当にいままでありがとう:two_hearts:

侵略完了です!


おいしくなっちゃった

あーもー∩ •o• ⊂




みんな元気でね♡♡♡

夢の国が、みんなが、大好きです:heart:

いいね 22

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!