ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
最後です♡へのコメント

トシ

宇宙一のメイドさんへ

今まで出会って来たメイドさんの中で、最高のメイドさんでした。

これからは、あもちゃんには会えなくなりますが、あもちゃんはあもちゃんらしく、人生を楽しんで下さい。

卒業おめでとう(^-^)v

こやにゃん

おいおい、泣いちまうじゃねーか

あもちゃんお疲れ様です。

もうブログもtwitterも更新されないんだ、りーみんにも居ない、そう考えると結構辛かったりします。

初めて会った時は、一目惚れと言っても過言ではなかったです。だって可愛いんだもん

数を重ねていくうちにどんどん、あもちゃんの魅力に引かれて、また池袋のメイドさんたちとも仲良くなり、あいつと二人で行った池袋は自分にとって心地いい空間でした。

ありがとう

あもちゃん、そして池袋全てのキャストさんにありがとうございます!

そして最後に、

俺はあもが好きだーーーーー!!!!

また、きっと、いつか、どこかで会えると信じてます。

余命3カ月

最後かぁ

最後に会えなくてごめんねー

 今まで楽しませてくれてありがとう
 
直接言いたかった



宇宙人に出会えて楽しことばっかりだったよ!

トシスカイウォーカー

いつまでも…

色々キツいことも言った気がしますがごめんなさい(^^)
おれが初入国した時、アモの第一声に⁇なんちゅう声やねん(^^)ってビックリした!
コレがギャップ萌えなんだなと思った。

あれからメイドの入れ替わりが激しくなって、アモも大変だったよね。
さぁど、アイドリのお姉さんとしてお疲れ様でした。
卒業前に会えて祝えて良かった(>_<)

想い出をありがとう。

名古屋よりアモの幸せを願ってます(^^)

トシスカイウォーカー

いつまでも…

色々キツいことも言った気がしますがごめんなさい(^^)
おれが初入国した時、アモの第一声に⁇なんちゅう声やねん(^^)ってビックリした!
コレがギャップ萌えなんだなと思った。

あれからメイドの入れ替わりが激しくなって、アモも大変だったよね。
さぁど、アイドリのお姉さんとしてお疲れ様でした。
卒業前に会えて祝えて良かった(>_<)

想い出をありがとう。

名古屋よりアモの幸せを願ってます(^^)

とり

ありがとう!

あもちゃん卒業おめでとう!

入口の扉を開いてあもちゃんが出迎えてくれると凄く「安心感」と「帰ってきた感」に包まれてたよ!!次に帰宅するときもまだあもちゃんが待っててくれそうな気がするから不思議だね(笑)

池袋店はすっかり入れ替わって切なさも感じるけど、今は『成長が楽しめる場所』として新鮮な味がでてる気がする。みんなの奮闘に感化されながら一緒に頑張っていこうと思う!あもちゃんの心を引き継いだ皆がどんな成長をするのか楽しみすぎるよ!!

プレートすっごいオシャレな感じに作って頂いたのでTwitterで活用してるよ(笑)

ではでは、

地球を侵略してくれてありがと!!

次の星の侵略も応援してます!!!

← To Be Continued

わっくん

あも~

最後あえなかったね。残念です!元気でね。
いつの日かみはると一緒に復活とかしてね(笑)

じゃんぼ

ありがとう あもちゃん

8年間 本当にお疲れ様でした(TT)
あもちゃんに出会え本当に 最高の思い出に
らりました。 あもちゃん も 元気でね

じゃんぼ

あもちゃん お疲れ様でしたm(__)m

卒業 おめでとう

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとうございます!

卒業イベントは無理だったけど、GWに二度会えて良かった!!しかもちゃんと存在を認識していてくれて嬉しかったです!
じゃっ、お元気で!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る