ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
最後です♡へのコメント

ちかボム

あもちゃん大好き!!

あもちゃんが池袋店来て「この子に会ってみたい!」と思って会いに行ってからどハマりしたわけですが(笑)


自分の卒業式とかで泣いたことなんて1度もないのに、あもちゃんの卒業式、感極まった(笑)

これ書いてる今もウルウル(笑)

推しの卒業式は初めてで、寂しいし悲しいけど今まで楽しかったし、沢山癒されたし(*ˊ˘ˋ*)♡

あもちゃんが笑顔なら私嬉しいし幸せ(*^^*)

たくさん有難うヽ(*´∀`)ノ


お疲れ様でした!!!



※美脚写真集最高です( -`ω-)b


あおにゃん

メデタシメデタシ

イベントは大盛り上がりーみんだし、あもちゃんも幸せな気持ちになってくれたし、その場に居た全員が同じ気持ちで一つになれたし言うこと無し。

つばくろう

お疲れ様

あも、卒業おめでとう

あもとは、アイドリ初入国から今までたくさんの思い出があるな

これからもパリピのあもでいてね
本当に今までありがとう

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る