ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

着々と、、、

卒業式の準備が整っております…!


大量のブロマイドも届きました♡

めちゃめちゃにいい感じなので

是非ゲットして欲しいです!!!


当日は

ブロマイドと缶バッチとアクリルスタンド

があるので是非ゲットしてね!



今回、アクリルスタンドめっちゃたくさん

出したの理由があって!

部屋とか職場のデスクに置きやすいから

なんとなく気付いたらずっと置いてるな〜〜みたいになったら嬉しいなって(o^^o)侵略


全部心を込めて考えたから

楽しみにして欲しいな!


当日もめちゃめちゃ楽しめるように

まだまだ出来ることやるので

最後までよろしくね(๑>◡<๑)




今日はめいどりーみん制服シリーズ!


♡旧制服(研修服)

何気にあもはこの制服好きなの!

一番スカートがふわふわするし、ラインが綺麗に見えるの!

でも、ここだけの話めいどりーみんに降り立った時は研修服から始まるの知らなくて、最初めちゃショックを受けました( ・∇・)笑

いい思い出♡


♡新制服(正制服)

タイムスリップする前はここまでしか着れなかった!いつも着ていた制服♡

あももになってからは1ヶ月くらいしか着ていない幻の新制服です!笑

久々に着たらめっちゃ似合わなかった、、、


♡ドリーム制服

とっても憧れていた制服!今となってはたぶんドリーム制服を着ていた期間が一番長いのだけど、

最初はドリーム制服着たくて着たくて着たくてしかたなかったなぁ…タイムスリップする前はドリーム着たいって口に出す事も出来なかった…

やっぱりめいどりーみんの憧れの制服だし、

ドリーム制服着たくて頑張っている子密かに絶対いるから!やっぱりドリーム制服はいいぞ!!笑



今日はお給仕予定載っていないけど

夜少し夢の国いきますの〜〜


会えたら嬉しいな〜:heart:

∩ •o• ⊂

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!