ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
新しい風!へのコメント

りゅー

プロヴァンスの風

新人ちゃん、初々しくて可愛いね!
5月12日当日は来れないから、
フライングプレートだよ( ̄▽ ̄)
初VIPカード、あもちゃんのお絵描き
やったー♪───O(≧∇≦)O────♪
最後まで応援してる。

koudai

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あもちゃん…キッチンさんからメイドデビューなんて凄いね!てか普通じゃああり得へんよ(T_T)
でもまぁ事情があるだろうね(´д`|||)
あもちゃん…俺は明日も休みだよ!
※それは急に決まったからね(。>д<)
じゃないと俺は7連勤になるみたいだからね…(T_T)
それは辛いけど…俺は正直7連勤やっても構わないと思うよ(。>д<)
でも今の世の中は働き方改革が変わったみたいで…(T_T)
でも俺は前に11連勤やったことあるし…(T_T)
あもちゃん…卒業なぜするの?
最初に会った俺のこと覚えてるかな?
まだあももちゃんの頃だけど…(。>д<)
俺はもちろん覚えてるからね!
忘れるわけないよ!
それにちゃんとチェキ保管してるし…(T_T)
チェキ大切にしたからね(。>д<)
俺は今『白衣の戦士』見てるからね(。>д<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る